現在、一歳ニカ月の娘は多指症(左足小指)で生まれました。昨年8月、生後10ヶ月で手術をし現在も経過観察中です。一歳頃から歩き始め、今は普通の生活をしています。
その娘について、気になることがあります。性器の形が変わっていて、クリトリス上あたりに線といいますか割れ目っぽい感じであります。小児外科や産婦人科の先生にもみてもらいましたが、確かに変わってはいるが特に何も問題ないとのことでした。
BCGでは副反応が起こり、顔や手足に湿疹がおこり、皮膚科での生検の結果、腺病性苔癬と診断されました。完治するまで半年近くかかりました。
以上の事などから、娘は他にも何か特殊な体の特長があるのかなど心配があります。何か検査とかしたほうがいいのでしょうか。またどんな検査がありますか。