検索結果:10,000 件
何ヶ月か前から生理周期が早くなり、とても心配です。気になり始めたのは4月14日の生理からです。生理不順ですが、毎月大体28〜30周期くらいでした。生理も大体1週間で終わります。次の生理が5月7日でした。こんなに早くなった事がなくビックリしましたが、少し様子を見る事にしました。でも、周期が早いだけでいつもの生理と変わりありませんでした。この次は6月7日と、普通に生理が来たのですが…6月30日にまた生理になりました。今回はいつもより量が少ない感じなので、早く生理が終わりそうです。周期が少しずつ早くなっているのですが…考えられる理由があれば教えて下さい。また、病気の可能性はありますか?回答、よろしくお願いします。
1人の医師が回答
生理を後らすためにピル内服中です。 生理予定が2/13ですが早くて2/10、遅くて2/21とルナルナで表示されています。2/10~/11の夜まで生理が来てほしくない場合は2/5~/11まで内服するで合っていますか? 普段生理が早まったり遅くなったりが多いので早めに合わせて内服しています。 2/11で内服を終えた場合生理は何日位に来るのでしょうか? また、2/13以降が予定日だった場合早めに内服を始めてしまった事で更にずれが生じてしまうのでしょうか? ややこしい質問ですみません。
3人の医師が回答
先月の12日〜17日まで生理だったんですが、昨日からまた生理がきました… 予定では、8月18日からなんですが、少し早いけど、これは早めに生理になってしまったんでしょうか…。 周期がバラバラな時が多いです。基礎体温つけてますが、いつもは、生理前にすごいあがって、生理になると下がるのに、あまり変化がなくてよく分かりません… 教えて下さいm(__)m
4月10日に中絶手術を受けました。 術後ゎあまり出血のない状態でした。 中絶後の生理ゎだいたい術後40日前後と言われたのですが… 4月14日に頭痛・下腹の痛みがあり、トイレに行ってみると生理が来ました。 早過ぎると思うのですが、これは術後の出血ですか? それともこんなに早く生理が来ることもあるのでしょうか? 赤い血で 生理痛の感じも 通常の生理痛みたいな感じです。
41才です。 以前も同じ様な質問しました。 私は生理前や排卵期、生理の終わりかけに体調不良や胃腸の調子が悪くなります。 排卵も早かったら生理開始から10日ぐらいできます。 排卵も早かったら生理終わってすぐにくる事もありますか? 生理の終わりかけもなぜ胃腸の調子が悪くなるのでしょうか? 40代になり何故か神経が高ぶる事が出てきました。 抑肝散ちんぴはんげを飲んでいます。
45才、二児の母です。 生理は28日周期です。 先月は一週間早く生理がきて今月はさらに二週間早くきました。これはもう閉径してしまう前触れでしょうか? 量は少し少ないようです。他に何か病気の可能性があるのでしょうか 教えて下さい。
私は2〜3週間に1回生理が来ます。 周りの人より周期が早いのですが、これは生理不順なのですか?
先月の26日に早めの 生理がきました そっから一週間で生理は 終わるのに生理の最初と最後 に出る黒いもの?が ずっと出ていてこれは 生理の延長線上なのでしょうか 最近やっと普通に戻りましたが 生理が遅れてくるんでしょうか
50歳です。生理がきません。しかし年齢を考えると、生理があがったのかとも思います。前回の生理はいつもより一週間早く来ました。いつも四週間きっちりなのに。妊娠でしょうか?お教え願います。
2人の医師が回答
私は生理前胸がはったりするのですが今月17日ぐらいに生理が終わり来月の生理予定まで15日程あるのですが胸がはってきました。 こんなに早くはってくることはあるんですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療