検索結果:10,000 件
20代後半です。 誠にお恥ずかしい相談なのですが 月経2日目に彼と避妊具をつけず性行為をし中出しをされてしまいました。 中出しは拒否していたのでまさか出されるとは思わず人生初めてで妊娠を望んでいないので不安で仕方ないです。 生理周期は25日前後 生理開始9/30 22時頃 性行為 翌日10/1 22時頃 この場合、妊娠の確率はどれくらいあるでしょうか。 情けない話ですがご教授いただけますと幸いです。
2人の医師が回答
妊娠とそのタイミングについてお伺いします。 3日程前に、彼女から生理がこなく、妊娠検査薬で、陽性が出たと聞きいたのですが、姉に相談したところ、疑問があるといわれてしまったので、相談させていただきます。 性行為を行ったのは、1月の17・19日に、コンドーム使用してです。 1月19日の、性行為中に、血が出ているのに気づき彼女の生理が始まる。きちんと、血とわかる量でした。 それ以降、性行為をしていません。 それ以前は、数ヶ月、性行為を行っていません。 この状況を考えると、本当に、妊娠しているのでしょうか? また、指摘されたのですが、私の子以外の可能性もあるのでしょうか? 疑っているわけでもなく、もちろん、近く、産婦人科にも行く予定ですが、事前に可能性を考えておきたく、ご質問しました。 よろしくお願いします。
1人の医師が回答
どうしても不安で、また投稿しました。 5/12から16まで生理でその夜性行為して、中で出してしまいました。 生理周期は33〜35日で、次の予定は6/13日頃です。 性行為から一週間なのですが 乳首の敏感なのが気になり今朝絞ったら乳汁が出ました。 まさか妊娠と・・・あれ得ますかね? 経産婦なら乳汁ありですかね? それとも別の病気ですかね?
昨日、性行為中、コンドームをつけていましたが、コンドームが浅い位置まで上っており、行為後、彼女の性器周り及び、自分の陰茎の根本付近まで精子が溢れていました。 すぐに拭き取りましたが、妊娠の可能性はありますでしょうか。 前回の生理期間が 4/11〜4/16 排卵日は 4/26 今回の生理予定日は 5/11〜 となっております。
9人の医師が回答
質問があります。 妊娠希望です。 今月の生理予定日が7月13日でした。 未だに生理がきていません。またくる気配もありません。 7月10日から一週間連続で性行為をし毎回中出ししました。 7月3日には避妊せず性行為をしましたが中出しはしていません。 妊娠の可能性はあるんでしょうか? ちなみに前回の生理が6月13日、その前が5月15日でした。 毎回ほぼ予定通りにきていました。 よろしくお願いします。
妊娠3ヶ月の妊婦です(*^^*) 最終生理4/14です。生理不順です! 6/15に胎児1,36センチで8w1d 出産予定日1/24と言われ、 6/27に胎児2,48センチで9w3d 出産予定日1/27と言われました。 いつが受精日ですか? また、8週か9週、どちらの情報の方が正確でしょうか? 因みに性行為は 4/30中だし 5/2コンドームあり 5/4二回性行為して一回目はコンドームありで、二回目は中だししました あえていうならば、いつの性行為が一番当たっていそうですか?
2日前に中絶手術をしました。 恥ずかしい話なのですが、昨晩我慢が出来ずに性行為をしてしまいました。 通常は2週間後や生理来てからの方が安全なのは知っています。。 行為中、ゴムも付けた状態で奥までやられるとズキッとした痛みはあったので奥の方の刺激は控えてもらいましたが、中絶後にすぐ性行為を1回でもしてしまうと、将来妊娠が出来るか不安になってきて相談致しました。 ちなみにその時の出血の方は生理の最終日よりも出てないです。 昨晩のことは反省し、次の生理が来るまで二度としないので教えて頂けると助かります。
4人の医師が回答
現在40歳です。 9/9に主人と性行為をし、性行為中に出血しました。(生理不順ですが、おおむね40日周期できていて、9/9は前回の生理より36日目です。いつも7日間ほとで終わります。) 生理がきたのかと思い、通常よりは少ないですが、2日間ほどは生理のような出血がありました。3日目から急に量が少なくなり、茶色の出血になっていました。 4日目の朝にトイレにいって、膣に少しトイレットペーパーを挿入して拭いても、血は全くつかず、生理は終わったのかと思いました。 その日に性行為をしたら、はじめは主人の指には血がついてなかったのですが、動かしていくと、出血して量がそれなりにでました。その時は茶色ではなく鮮血でした。 その日はナプキンにつくことはないですが、トイレに行くたびにペーパーでふくと血がついていました。 5日目の朝になると、また出血はとまっており、性行為をすると再び鮮血のような血が出はじめました。 既往症は多嚢胞性卵巣症候群です。 30歳ぐらいから子宮頸がんの検診は毎年受けていたのですが、2年半前からできていません。結果自体はずっと異常なしです。 これは不正出血にあたるのでしょうか? また子宮頸がんからの出血の可能性はあるのでしょうか? 毎年受けていたのに、今回はかなり期間をあけてしまったので癌ではないかと不安です。 検査は近日中には受けようと思っております。
先月の生理が4月15日〜21日でした。(先々月は3月19日〜22日でした)5月3日と4日に婚約者と性行為をしたら赤茶色(生理の終わり頃みたいな)の出血をしました。その後、ナプキンを一回しただけですぐ止まりました。 気になるのは5月1・2日にドロっとした白いおりものが出ていた事と、先月(4月)の生理痛が今までにない痛みで重かった事です。。(車椅子で運ばれました…) あとは、4月16日の生理中に婚約者と性行為をし、初めて中出しをしました。まだ妊娠の希望はありませんが。。↓ 子宮ガンでしょうか。。心配です。。ゴールデンウイーク中で病院も行けないし。。 最近は、地元を離れ婚約者と同棲したりと変化の時期でした。
今付き合ってる人がいて会う時は必ずホテルに行って性行為をしてて妊娠しないように彼氏は必ずコンドームをつけて中出しをするんですけど…この前はコンドームが破れてることに全く気づかないで中出しをしたと言われたんですけど妊娠してるのかと不安になって。ちなみに中出しをしたのは生理が終わって一日目です。私はスゴい生理不順です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療