生理後チクチクに該当するQ&A

検索結果:2,887 件

妊娠検査薬

person 20代/女性 -

質問です。 先月4月8日から生理がありました。しかし今月は予定日に生理がこなく一週間たった昨日検査薬試したら陰性でした。 先月4月の生理がくる一週間くらい前に生外出しでエッチをしてしまい、その直後からおりものが異常に増えたり体調崩したりで妊娠したかもしれないと不安がありました。 その為か、先月8日〜の生理もいつもとは違う出血の感じで量は普通だったんですが、血がさらさらしてたり終わったかと思えばまたティッシュにちょっとおりものみたいな出血があったり… もしかして着床出血?と思い、その後一週間おきくらいに2回検査薬試しても陰性だったためやっぱり生理だったんだと思ってました。 しかし今月は腰が重かったりお腹もたまに痛んだり、また足とか腕がチクチク痛んだり経験した事のない感じはあるんですがいっこうに生理が来ません。 先月の生理が終わってから今までゴムあり避妊してのエッチはあります。 長文になってしまって申し訳ないんですが… 1、検査薬が陰性でも妊娠してるという事はあるんでしょうか? 2、もしあったとしたら先月の生理だと思ってたのものが着床出血で、検査薬には反応せず今妊娠してる状態も考えられるんでしょうか?

1人の医師が回答

これはPMSでしょうか。

person 30代/女性 -

いま生理の約10日前くらいなのですが、トイレで「痛い!」というくらい腹痛があり便が緩くなりました。(モロモロ便) 昨日より胃痛があったので、生理前になった事があるのでそれかな?と思い、ロキソニンを服用しました。仕事も1日過ごせました。今朝は排便の後(固め便)に胃痛が再びあったので、カロナールを飲みました。そこからは、1時間ほど遠出をして、遅めのランチを食べました。インスタントのラーメン(少し刺激があったかな💦)とチョコレートを多めに食べました。その後にまた胃痛?腹痛?がありました。ソファーでゆっくりしていたら、急激な眠気に襲われて2時間程寝ていました。起きてから動き出すと、お腹が痛くなり、トイレへ。大量のモロモロ便がでました。その30分後にまた腹痛があり、モロモロ便?下痢がありました。少しお腹はチクチクとした痛みが残っていますが、落ち着いてきてるのかな?と思います。 もしPMSの症状であるのならば、生理前の下痢などどのようなお薬で前対処したらいいでしょうか?いま、不妊治療をしているので、できたらピルは避けたいのですが、またあったら教えていただきたいです。 生理前の刺激物やチョコレート過多も原因の一つでしょうか。 長くなりましたが、教えていただけたら幸いです。よろしくお願いいたします。 吐き気はなく、食欲すごくあります!

2人の医師が回答

両足のじりじり感(しびれほどではない)

person 30代/女性 -

ここ一週間の症状です。 7月7日㈭ 朝方に左足がこむら返りの痛みで起きる。 日中、生理が終わると同時に排便後(排便に時間がかかりました)に左腹部がちくちく常に痛く、おならをする度に少しずつ痛みが回復しつつ、夜に37度9分の発熱+両足じりじりのじびれ感が出現。風邪症状などまったくなし。 7月8日㈮ 朝起きたら解熱。左腹部痛は和らぎつつ痛み継続。午後、再び37度9分まで発熱。風邪症状なし。発熱のタイミングで両足が再びじんじんする。熱があがったり下がったりを繰り返す。 7月9日㈯ 腹痛と発熱がおさまる。足のしびれはなくなりましたが、夕方に右足がこむら返り。 7月10日㈰〜7月12日㈫ 体調良好。 7月13日㈬ 午前10時頃〜仕事中に再び足のじりじり感が出現し、継続。基本事務職で座って仕事をしていますが立ち座りを繰り返しています。 足のじりじりがでると、㈭、㈮は、発熱していたため、熱をはかるも今回は、発熱なし。 貧血あり、毎回生理で血液の塊がバンバンでます。生理後に貧血が悪化した影響でしょうか? 排便は今はスムーズで左腹のちくちく痛もおさまり、発熱もないのですが、両足のじりじり感だけが、今日の午前中からずっと続いてます。 この一週間いろいろな症状があり、すべて関連があるのか? とくにこの足のじりじり感は、違和感があり心配です。 なにか考えられることを教えていただければうれしいです。 長くなりましたがよろしくお願いいたします。

6人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)