検索結果:6,986 件
前々回の生理が6月20日から1週間、前日の生理が7月19日から1週間あり、8月1日に性行為があり、その後3日後くらいから下腹部の違和感とダルさがあり、今日から吐き気があります。食べると治まるので気持ち悪くなると食べてを繰り返してしのいでいますが、単なる胃の異常なら食べられないような気がするのですが、悪阻にしたら早いかなぁという気がするのですが。妊娠の可能性はありますか?
1人の医師が回答
こんにちは! 10日前に性交渉をして、下腹部痛が2〜3日前からあります‥後で考えたら性交渉をした日は排卵期でした。生理予定日まで4〜5日ありますが‥微熱、吐き気、などの症状があり‥ もしかしたら妊娠したかも‥と思って妊娠検査薬を調べたら‥生理予定から一週間後から検査できるとありました。 少しでも早く知りたいのですが、 今の段階で病院に行って妊娠したかわかりますか?
生理周期が28日~29日で先月11日~15日まで生理がありました。 16,17日と仲良くした後に風邪気味だったり腹痛吐き気・茶色いおりものなどの症状があり様子を見ていたところ前回の生理から24日目で出血がありました。 腰痛や腹痛も少しありますが、着色出血なのか生理なのかわかりません。 量は1日で1枚のナプキンで大丈夫なくらいです。 今まで24日周期で生理がきたことがないのですがホルモンバランスが崩れているのでしょうか!? 生理の出血も昔に比べ量が減ってきているような気がします!!
生理が終わらないので婦人科にいったら、プラノバールを処方され、1日一錠、決まった時間帯に飲むよういわれました。 副作用で吐き気がする場合があるとの事ですが、吐き気が出た場合、どのくらいの時間で収まるのが一般的でしょうか。 また、お酒を飲んでそれから1時間後とかに飲んでも大丈夫でしょうか。 飲むタイミングをどうしようと思案中です。 夕飯後か寝る前かと思ってるのですが、今日夜は出掛けるので吐き気がでるのは困るので、帰ってきて寝る前にと思うのですが、明日夜飲み会なので、どうしようかと決めかねてます。 それとも、平日は朝8時くらい、土日は午前11時くらいに飲むのでも大丈夫でしょうか? 教えて下さい。よろしくお願いします。
今月12日に生理があり、23日に避妊に失敗し、精子が体内に少し入ってしまい不安なので、初めてアフターピルを翌日行為して丁度24時間後位に服用しました。翌日朝二回目の服用をしたら、医師の説明通り吐き気が凄く、仕事を早退しました。医師の説明では『吐き気を催す服用。避妊は百%成功ではない』と。吐き気の他横っ腹が痛い感じのチクチクした痛みもするのですが、大丈夫ですか?過去スレを見ると、服用後、不正出血がありそれがあれば避妊成功みたいな感じですが、私にはありません。不正出血ないと失敗ですか?また、アフターピルの成功率教えて下さい。
はじめまして。 9日間前性交の後2日目から生理がはじまり軽い膀胱炎のような頻尿が2日ほど続きました。その後生理4日目と5日目にセペという膣洗浄をつかいました。今日生理7日目なのですが薄い出血が続いています。いつもは5、6で終わるのですが。朝から頻尿とツーンとするかんじ、膣入り口付近(中)のかゆみがひどいです。病院に行きたくても連休なので行けなく、とにかくかゆみで吐き気がします。なにかよい応急処置はありませんか?膣洗浄はしないほうがよいですか?
おはようございます。 出産後3ヶ月目に生理が再開しました。その後必ず排卵期前後には胃の不快感があります。 キリキリしたり吐き気があります。いずれも排卵期を過ぎれば胃の不快感もなくなります。 このような症状はよくあることなのでしょうか。特に出産後だからということは関係あるのでしょうか。 よろしくお願いします。
おととぃエッチ最中にゴムが破れてその後にアフターピルを飲んで洗い流してその13時間後にまたアフターピルを飲んだのですがゴムが破れたのが危険日らしく不安になって相談させてもらいました!!これって大丈夫ですか?次の生理ゎきますか?お腹に違和感と副作用と聞く目眩と吐き気ゎあるのですが…
生理が遅れて1週間を少し過ぎてから茶色のおりものが出てきてその後微量の出血があったので生理が来たと思ったのですが、ちょろっと出たのが2日くらぃ続いてまた茶色のおりものになりました。それと、2週間前くらぃから空腹の間隔が急に早くなり空腹になると吐き気がします。昨日の夜や今朝に関しては強い吐き気がありましたが何も出てきませんでした。下腹部に関しては生理痛のようなチクチクした感じやたまにズキッとする事もありますし、胸も張っています。そしてちょっとトイレが近いです…違う先生に相談してみたところ逆流性胃腸炎の可能性と言われ、婦人科についてはなんとも言われなかったのですが……↓以前検診で子宮けいがんの疑いでひっかかった事があるので、けいがんや子宮筋腫も心配で…
2年ほど前から胃の調子が悪く昨年の春胃カメラをしたら鳥肌胃炎と診断された者です。それから病院で処方される薬を飲んでも改善する兆しは無く、そのまま来ました。 特に酷いのが排卵日あたりと生理前です。今回も2週間前に生理が始まり、始まる前は胃もたれ、始まってからも胃もたれに空腹時の吐き気などがありました。いつもなら終われば少し改善されるのですが、ずっと胃の調子が悪いのです。特に空腹時の吐き気が酷く、病院で胃酸を抑える薬を処方してもらい飲んでいますが更に酷くなっている感じです。後、生理が終わってからおりものがずっと出ているのもありホルモンバランスの乱れも原因なのかと考えています。ホルモンバランスの乱れでこのような症状はありますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6986
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療