検索結果:10,000 件
1ヶ月ほど前に避妊に失敗して彼女にピルを飲んでもらいました。 その後生理がきたんですが、最近吐き気がすごいらしいんです。 これは妊娠の可能性ありますか?
1人の医師が回答
15日と18日に、彼とエッチしたんですが…避妊しずにしました。次の生理予定日が3月9日なんですが、生理が来なかったら…15日か18日のエッチした時にできた子になりますか?
2人の医師が回答
今月の10月3日に彼氏と避妊せずにしてしまいました。(3回ほど)したのは初めてです。その後何も体に異常はなかったのですが10月10、11日に2回避妊せずにしてしまいました。その後から下腹部が生理痛のように鈍い痛みがでてます。生理は9月19日に来て、予定では後1週間ぐらいで来るはずなんですが私生理がとても不順なんです。妊娠してるかもと心配でたまりません。そんなことを考えてると最近は胃が気持ち悪くて吐き気があったり胃がむかむかします。 妊娠してるんでしょうか? 気持ち悪いのってつわりですか? 教えてください
3人の医師が回答
今大学2年で妊娠ゎのぞんでいません。3月16日に生理がきて20日に彼と避妊セックスしました。次の日もちゃんと生理ゎきていたのですが、今回4月17日が生理予定日ですがまだきていません。妊娠してしまったのでしょうか??不安で仕方ありません。至急解答おねがいします。
その次の日からマーベロン28を飲むよう処方され、緑の錠剤になった日に生理がくると言われました。 緑の錠剤3つ目なのですが、生理がきません。 おとといまでに避妊をしない性交渉を何度かしてしまいました 中絶をした1ケ月以内ですが再び妊娠ということですか? 生理はくるんですか? 返答待ってます、お願いします
3月13日に生理が来て排卵日だと思われる3月29日の晩(30日)の3時頃避妊に失敗しました。30日の夕方にアフターピルを飲みました。 まだ生理きません。 病院の先生わアフターピルは排卵日をずらす薬だから排卵日にアフターピルを飲んだ方が避妊の確率は上がると言われたのですが 実際のところどうなのでしょうか? 心配で考えこみすぎておかしくなりそうです。 どうか教えて下さい。 お願いします。
51歳女性です。お恥ずかしいのですが、パートナーと排卵検査薬陽性日に避妊せず性交渉してしまいました。生理日あたりではあったので、排卵検査薬の陽性反応は更年期にありがちなこと、、もうすぐ生理がくる、という勝手な解釈で避妊しなかったことに、後悔しています。性交渉の翌々日に排卵検査薬は陰性になりました。 この場合、妊娠は考えられるでしょうか。
前回の生理が7月12日〜17日まで予測の排卵日が7月31日でした。 7月24日に避妊せず中だしで2回Hをしました。 生理予定が8月14日でしたがまだくる気配がありません。避妊してないので妊娠の可能性はあると思いますが、排卵日からは1週間ずれていても妊娠する可能性はありますか?
レントゲンを撮る際に、「妊娠の可能性はないか」と確認をされます。 性行為は、低容量ピルの服用とコンドームで避妊を行なっていますが、生理直後でない限り、可能性は0%ではないと思います。 その場合、妊娠の可能性はあるとして、レントゲンを避けた方が良いのでしょうか? それとも、全く避妊をしていない、あるいは生理が来ていないなど、可能性が高い場合に避ければよいのでしょうか? よろしくお願いします。
5人の医師が回答
8月の2週目に生理が終わり、4週目ぐらいに性交をしました。その時一応避妊具は着けましたが、今月の生理予定日になってもまだ生理が来ません。以前はよく生理不順で来る月と来ない月があったのですが、ここ最近は予定通りに来ていたため心配です。 まだ学生のため子供は産めないし、親にも相談できません。 妊娠の可能性はあるのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療