検索結果:3,862 件
ここ一週間ほど、食後1〜2時間後くらいに腹痛がきます(お腹を壊している時のような痛み)。 その後下痢が出て落ち着くこともありますが、便が出るまでいかずにダラダラと痛みが続くこともあります。 朝ご飯の時はなく、昼食後か夕食後の時で、ほぼ毎日です。
4人の医師が回答
鼻は出ませんが詰まってるというか、お昼にタラっとでました。いつもより詰まり気味です。胃薬飲むと落ち着くのですご食後に少しお腹が焼けつくようになります。これはどんなことが考えられますでしょうな。 もし診察に行くとしたら何科でどういった検査を受けたらよいのでしょうか。
2人の医師が回答
最近おならがよく出ます。 便は2日に1回くらいで最近は食後水分などをとったあとにいきなりお腹が冷えたときのような痛みになり出そうでトイレに駆け込みすると下痢まではいきませんが形が崩れたような緩い便が出ます。
便は小さいものが何個か出たり、頑張っても出なかったり。 嘔吐もありません。 腹痛が出るときはバラバラですが、食後に言うことが多いです。 嘔吐下痢が流行ってますが、嘔吐や下痢症状が無くても感染している可能性はありますか?
22日は朝方から4回ほど下痢便、夜に粘血便が出ました。 病院へは20日受診し急性胃腸炎との診断でミヤBM錠を処方され、毎食後服用中です。 なかなか下痢も治まらず粘血便もでているので心配です。 再度受診した方がよいでしょうか?
1人の医師が回答
9/2に中絶をしました。以前6年前にも経験があります。仕事が夜勤の為薬が毎食後きちんとのめず、中絶後朝起きると、おなかがいたく、腰の痛みも長い時間続き、6日間は黄色いおりものみたいなものがでて 7日後薬がいっさい飲めなかった日に トイレに行くと、真っ赤な血と3センチぐらい...
食後30分程度でお腹がギュ~っと痛くなり冷や汗が出ることが4日ほどあり、なにか病気かも?と心配になり消化器科へいきました。結果は慢性の便秘で宿便が溜まっているという結果でした。 モビコールを処方していただき、1日3回、2包ずつ。
最初の頃は、就寝時間に腹痛を実感することが多かったのですが、最近は朝や日中も痛いか張ってていて、下すと痛みが和らぐ感じです。下した後や食後に胃が痛いような気もします。何か病気でしょうか?
私にも移るだろうと想定していたのですが、喉鼻に特に症状が出ず、安心していた所を3日前辺りから食欲不振、下痢の症状が出始めました。吐き気などはないのですが食後胃がムカムカして気持ち悪くなります。下痢もしています。授乳中ですし、自然に治るだろうと特に病院には行かずに市販の整腸剤を飲んで...
3人の医師が回答
症状: 吐き気(喉の辺りで何かが込み上げてきては飲み込むと戻る、オエッとはならないけど逆さになったら苦なく流れ出てきそうな感じ)、喉の異物感 食後、食前、空腹問わず一日中起きます。 コーヒーを飲むと上記の内容が強くなるような気がします。 症状が出てるときは食欲はあまりな...
19人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3862
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療