2回射精に該当するQ&A

検索結果:2,295 件

ヤーズ配合錠 避妊効果

person 30代/女性 -

今月の2日(生理開始2日目)から、産婦人科で処方されたヤーズ配合錠を服用しています。PMSや機能性月経困難症の治療のほか、万が一の場合の避妊も兼ねて服用しているのですが、今日20日、断りきれずに生で膣内射精を十回ほど行ってしまいました。ヤーズが海外では経口避妊薬として認知されている事も、日本では保険適用されているも避妊目的の使用は認められていないのも存じております。飲み忘れはありません。時間のズレも大きくて4時間程度です。 ここで質問です。 ⓵ピル服用中に万が一妊娠した場合はどのように体に表れるのか。 ⓶回数や射精量は避妊効果に影響を与えるのか。 ⓷上記の場合、妊娠の可能性はどの程度か。 ⓸避妊効果を高めるためにはコンドームとの併用のほかに日常生活でできることはあるか。事後に妊娠の可能性を下げる方法はあるか。 ⓹OCとLEPの避妊効果に差はあるのか。 です。毎月の月経が軽くなるのを期待しての服用ではありますが、避妊効果もあるとのことでそれも活用できたらと思った次第で、もし効果に差があるのであれば避妊目的も兼ねているのでOCに切り替えようかなと思っています。いずれにせよ、可能な限りコンドームとの併用を考えています。 ご回答よろしくお願いいたします。

3人の医師が回答

低用量ピル服用中避妊なし時の妊娠可能性ついて

person 20代/女性 - 解決済み

低用量ピルを生理調整ありで半年以上、正しいサイクルでは連続で2シート目1週間まで服用している場合でも、少時間の生挿入で妊娠してしまう可能性は少なくはないでしょうか? 普段はコンドームも併用で避妊に努めていますが、昨日夜、初めて生で1分間程挿入をしてしまいました。その後性交は中断し、射精には至っていません。 昨年10月に低用量ピル「マーベロン21」を初めて服用後2ヶ月程で一旦辞めて、今年1月半ばより再開しています。以後は継続して飲んでいますが、予定の兼ね合いで消退出血をずらす為に今年3月半ば、5月半ばに遅らせる方法で服用、ついこの前の7月末には早める為3錠を残して休薬期間に入るなど数回調整しており、服用実績がリセットされているのか知識がなく不安です。 相手は恋人ですが、まだお互い若く妊娠を望んでいない為、射精に至らずとも妊娠リスクがあること、ピルの避妊率も100%ではないことから、このような状況でもアフターピルを検討した方がいいのか悩んでおります。 自己責任は承知の上でお恥ずかしながら、専門家様のご意見を参考にさせていただきたいです。ご回答の程、何卒よろしくお願いいたします。

2人の医師が回答

妊娠の可能性について

person 20代/女性 -

初めてまして! ご相談宜しくお願い致します! 前回の生理が10月4日でした!次回の生理が携帯サイトの予測では11月8日でしたが今だに生理が来ません。 元々遅れがちなんですが携帯サイトをつけだしてからは予測通りバッチリきてたので,妊娠?と思い生理予定日1週間後にクリアブルーで検査してみました! 結果,よ〜く見るとうっすら線がでてるような..勘違い?ってぐらいの線が見えました。 その3日後にPチェックで再検査→陰性.. また次の日にクリアブルーで検査するとまたうっすら線が.. 1日置いてまたPチェックで検査→陰性.. クリアブルーの線は勘違いなのでしょうか?(>_<) 彼との性行為は,前回の生理終わりから生理予定日までに2〜3回程で,膣内射精をしたのは11月初期(1〜8の間に一回)と生理予定日過ぎの11月10日あたりだったと思います。 特に子作りをしてた訳ではないので確実な日にちは覚えてないし基礎体温もつけてないんです(>_<) しかし膣内射精をしたのは11月初期なのは間違いありません! 今日で生理遅れて2週間でこんなに遅れた事がないので少し期待して,また妊娠検査薬をしてみるか,産婦人科に行こうとは思ってるのですが,もし今妊娠検査薬陰性でも,妊娠してる可能性はありますか? またないのであれば,生理遅れてるだけで産婦人科に行かなくても大丈夫でしょうか?(>_<) 少し気になる事が,生理予定日前に3日程不正出血のような血が少量でました!生理とは比べ物にならなかったんですが,もしかしてこれが生理だったんですかね?(>_<) もしくは何かの病気? 長々申し訳ございませんが宜しくお願い致します。

1人の医師が回答

妊娠したらどうなりますか

person 30代/女性 -

現在35歳です 過去に、中絶や不妊治療、出産と、色んな経緯を経て、今は2歳8ケ月と、9ケ月の、2人の子供がおります 私自身子供が好きで、あと1人子供がいても良いと思ってるのですが、以下の妊娠歴で、再度妊娠出産は出来るのかお聞きしたいです 21歳で初めての妊娠をしたが、事情があり中絶 結婚し、30歳頃から約2年間不妊治療をし、その間に人工受精で妊娠(2回目)をしたが、稽留流産で中絶手術を受ける その後、体外受精にて妊娠(3回目)するも子宮外妊娠で卵管破裂→卵管切除手術 それから1年後に自然妊娠(4回目)、第1子を児頭骨盤不均衡により帝王切開にて出産 その2年後に自然妊娠(5回目)第2子を帝王切開にて出産 色々ありましたが、このような経歴になっております 私はあと1人子供がいてもいいのですが、色んな事情により、なかなか厳しいのが現実ですので、膣外射精にて夫婦生活をしています もし妊娠したとしたら、3度目の帝王切開はできるのでしょうか? 中絶回数や帝王切開の回数もあるので、子宮がもつか不安です もし妊娠して、中絶も危険となると困りますので、この状態で妊娠出産ができるのか、聞いておこうと思いました 長くなりましたが、よろしくお願いいたします

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)