検索結果:2,335 件
神経内科でハンゲコウボクトウを飲んでいます 耳鼻科では耳下線の完治のあと耳の中と鼻からと細いカメラ?でみて貰いましたが何もなくきれいだと言われました。 数年前にやはり左後頭部の圧迫感で数カ月通院しました。
3人の医師が回答
レントゲンを撮ったところ、大きな問題はないが、腰椎の間が短く、第5腰椎についてはほとんどくっついていると言われました。 ただ、今回の痛みは、ぎっくり腰(だろうとのことで、二週間程様子(ケトプロフェンテープをもらう)を見て、痛みが引かなかったり、強い痺れなどが出たらMRIの撮影...
4人の医師が回答
と思ってます。 リスクが絶対にある気がします。 娘の前では言えない事があると思います。 リスクを教えて貰えないでしょうか? 多分、先生から話はあるとは思いますが、先に、心の準備をしたいと思います。宜しくお願いします。
(おさまった時も鍼治療でのストレッチからでした。) 今回の痛み含めて整形外科には3軒いきました。ヘルニアを疑われますが、いずれもMRIで画像も診てもらいましたが骨、神経があたる?等の異常はなしです。 しかし、夜も眠れないくらい痛みがキツイ時もあります。
5人の医師が回答
6番の腫れについては特に何も言われないまま進んでいるのですが、5,6の間に組織診で癌が見つかった場合は、画像にうつらなくてもこのような治療になるのでしょうか。歯を失ってしまうのも辛く、全身のPet-CTも撮ってもらえておらず、こんな対応が普通なのかと少し不安に思っています。 海外...
1人の医師が回答
1年くらい前に左足がむくみ病院で検査をしてもらい、MRIで調べたところ、前立腺がんと分かり、検査入院をして生検を行いGS10と診断され、リンパ節に転移していること、骨には転移していないことがわかりました。
また、数日間めまいなど頭が少しクラクラする感じもあり、脳神経外科でMRIを受けましたが脳に異常はなく、漢方を2種類もらいましたが、まだクラクラ感もあります。 便の色は大丈夫でしょうか。 このお腹の不調とめまいは関係ありますでしょうか。
何度もすみません。 先日上顎洞貯留嚢胞について質問させてもらいましたが、今日耳鼻科に行って状況が変わったのでよろしくお願いします。 5年ほど前パノラマ画像を撮ったところ、直径3センチ弱のドーム状の丸い不透過像があり、そのときは上顎洞炎だと思うけど症状がないので経過観...
2人の医師が回答
そして、医師から、MRIを撮りましょうと言われましたが 実は1年ほど前からパニック症状があり、他院にて投薬してもらっていることを話すと あっさりと、じゃ、無理ですね、様子をみましょうとなりました。 私は、きっとMRIは必要だろうと覚悟してきていたので、 たとえば安定剤を少し...
万が一のことも考えて、万が一そうだった場合は専門病院がありますが、そのような場所でセカンドオピニオン等してもらうべきでしょうか。また、この病気は大変なもので、治らないのでしょうか。普段こんなに元気で笑顔も見せてくれるのに、子供がこんな病気だなんて思えません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2335
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療