娘の事なんですけど今23歳で妊娠28週目です。土曜日から熱が出て関節が痛くなりました。土曜日がちょうど検診日でその事を伝えまだ検査しても反応がでないと言うことでカロナールをもらい帰ったのですが最初にのんだ時は37度代までさがるのですが2回目からはなかなかさがらず結局今日48時間ぐらいたってるのですが検査してもらいリレンザを処方してもらいました。(48時間たっても熱がでて菌がいるので胎児に問題ないので飲んだ方がいいと言うことでした)
今まだ熱が39度ほどあるのですがリレンザを服用しても急には熱は下がらないものですか?
このまま熱がさがらなかったら早産のリスクとかもあるでしょうか?
昼間いった時は出血がないので様子をみましょう。という事でした。