咳で筋肉痛に該当するQ&A

検索結果:3,384 件

ディナゲスト服用と筋肉痛について。

person 30代/女性 - 解決済み

チョコレート嚢腫4.5センチ、ディナゲスト服用20日目です。 最近はいつも微熱状態で37.2℃が通常の状態で、カラダが常に怠い、汗がよくでる、一週間位前から背中や腰など背面が筋肉痛になってます。また今日は腰の辺りに打ち身のような痛み(ベッドで横になったときに)感じました。 また、手足に痺れ(これは汗かきすぎで脱水症状な気がします。すぐ治りました。)がありました。ディナゲストで高温期の状態が続いていて熱が出るのは分かるのですが、 1.服用中はずっとこういった微熱が続きますか?微熱が続いていると体に影響はありますか?(免疫力の低下など) またこういった微熱がでている時に運動はよくないでしょうか? 2.個人差はあると思いますが、不正出血(少量がダラダラ)は続きますか? 3.ディナゲスト服用で筋肉痛、打ち身といった副作用はあまり載っていませんがそういった症状もありえますか? 4.喫煙者ですが服用してから咳が良く出る、呼吸が若干しずらい気がします。ありえますか? 現在、ストレス過多のためこのような症状が出ている(ディナゲストの副作用ではない)のかもしれませんがとくにいきなり表れた筋肉痛(3)と、(1)微熱があり体が怠い状態で運動するのはいいのでしょうか?運動はやめて安静に寝て過ごす方がいいのでしょうか?が特に気になっています。

3人の医師が回答

咽頭痛と夜になって体がだるいです

person 30代/女性 -

今朝起きたら喉の痛みを感じました。突然です。今も痛く、痰は出ます。咳も熱もありません。 周りで最近コロナにかかった人はいません。息子は空咳を数日してますが熱はないです。他の症状は筋肉痛のような、発熱したときのような節々の痛みを足と手に感じてます。ただおととい久々に体を動かして昨日から少し筋肉痛だったりしてて、体調不良からくるものか運動の影響でなってるのか微妙なところです。 気候が涼しくなってから血流が悪くなってるためか、筋肉痛が治りにくいなと感じることが多々あります。 でもやはり、この症状だとコロナは疑ったほうが良いのでしょうか…予防接種は3回までしましたが、もう間がかなり空いてるので効果は薄れてる気がします。 あともう一つお伺いしたいことがあります。涼しくなってから、体がまだついていかず頭痛を感じたり食欲がない日が多いです。今日は朝から暖かくて、頭痛もなく、15時くらいまでは朝、昼、おやつとしっかり食べてましたが、夜になったら体が冷えてきたためか、また軽く頭痛が始まり、食欲もおちて夜ご飯はあまり食べられませんでした…日中は何も変わらなく元気でした。昨日までは涼しくて頭痛を感じたり不調でした。便もでそうででなかったりすっきりせずです…さっき、ビオフェルミンを飲みました。体の水分が足りてないのも大きな理由かなとも思ってますが…季節の変わり目、やはり体調がすぐれない方って多いものですか?私は春から夏に変わる時も頭痛が2週間くらい続きました…

9人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)