妊娠してる時のおりものに該当するQ&A

検索結果:9,876 件

下腹部痛と茶色いおりもの

person 30代/女性 -

2人目妊娠希望です。 生理周期は29日〜30日です。 前回生理は5月5日に来ました。 仲良しは12日、15日、19日に中出しでしました。 昨日の朝、茶色いおりものが出たので生理くるのかなと思っていましたが今日になっても生理になる様子はありません。 いつも茶色いおりものが出る事は、ほとんどありませんが(今まで出たのは2回ほど)前回は茶色いおりものが大量に出た後、1.2時間後には、すぐ生理になりました… 今回もすぐに生理になるものだと思いましたがきません。 今朝、何かヌルッと出た感触があり、やっぱり生理になったな…と思い下着を見てみると白っぽい塊の、おりものが出ました。 その後 茶色いおりものも何も出ていません。 下腹部痛(生理痛みたいな痛み)は、おとといからあります。 体温は今日で高温期11日目で36.96でした。 下腹部痛も あるので やはり生理が来る可能性の方が高いように思うのですが、生理が来そうな感覚があるのになる、なかなかこないですし、いつもは あまり胸の張りは強くないのですが今回は張りが強いです。 下腹部痛は、昨日は結構強めでしたが、だんだん弱まってきている感じがします。 一人目妊娠の時も生理予定日前後に茶色いおりものが3日くらい出ました。 妊娠の可能性はあるでしょうか?

1人の医師が回答

妊娠初期の出血は病院に行くべきですか?

person 30代/女性 - 解決済み

今月頭に妊娠発覚し、本日7wを迎えました。 妊娠発覚後、少量の出血があり、病院に行ったところ、5w1dで胎嚢確認。 ただ、子宮内出血があるため子宮収縮の薬を出します、また1週間後に来てくださいと言われました。 薬を服用し、出血は治り、約1週間後の6w3dに診察したら、2mmの胎芽と心拍確認ができました。 次は2週間後にきて、予定日を決めていきましょう!と言っていただき楽しみにしていたのですが、昨日の6w6dに茶おりものや、赤に近いピンクのおりもの。 7wに入った今朝、排尿時、排便時に結構量の多いおりものに混じった出血。 今ナプキンをしていますが、ナプキンには本当に少量のみしかつかず、排尿時排便時、トイレに行った際、ペーパーで拭くと割と多めに色のついたおりものがつきます。 腹痛はありません。 調べると、この時期の出血はよくあること、この時期の流産を止める薬や治療はないなどの記事をみたので病院に行かず様子を見ているのですが、この状況は病院に行くべきでしょうか? また、少量の出血、腹痛なしでも流産の可能性はあるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

4人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)