検索結果:2,248 件
9月3日にAIHしました。8日に排卵したか診て貰ったら排卵してました。5日からルトラールを飲んで今日で飲み終わります。19日に検査薬で調べるのですが、昨日は触ると乳首が痛いです。今日は痛くはありませんが、夕ご飯が食べれません。お腹は空いてますが、食べると気持ち悪いです。検査薬で調べないと、妊娠してるかわかりませんよね?19日まで待てば良いのですが…、落ち着かなくて
1人の医師が回答
先月の頭と下旬に生理が2回きました。 月⒉回生理くるのは初めてで、 今月になってまだ生理がきません。 もーきてもおかしくないのですが。 生理前兆はきています。 腰がいたかったり、子宮が痛かったり、 情緒不安定になったり、 乳首が張ったりなど。 避妊はしてませんが、中には出してない だろうし、 だけど7度3分の微熱がたまにあります。 妊娠の可能性はないですよね? ただの生理不順ですよね?
2人の医師が回答
以前から右脇の下5センチあたりが痛いです。見た目では乳房が陥没していたり、くぼみが出来てたりはしていませんし、乳首から膿等も出ていません。生理前に毎回、乳房が張り痛くなります。妊娠・出産経験はありません。何かの病気でしょうか?乳癌検診を受診したいのですが、予約制が多くてなかなか仕事の都合で行けずじまいです。やはり、乳腺科じゃないと受診できないのでしょうか?
生理予定日を4日過ぎましたが生理がきません! 最終月経日は5/2で生理周期は28日 5/9と5/30に避妊しないでエッチしました。 生理予定日から検査出来る検査薬でしらべたら陰性でした… お腹も鈍くいたくて,おっぱいも張っています,乳首が痛かったりかゆかったりします。あと気持ちがわるくて…。 妊娠している可能性はありますでしょうか?
7月31日に生理があり8月31日に生理があり、それから生理がありません。基礎体温をつけていて16日から高温期が続いてます。生理日少し前から乳首は痛くないのですが乳房が少し痛いです。あと下腹部痛もあります。少し早いのですがドゥテストをしたのですが薄く陽性がでました。去年の9月にはじめて初期の流産をしました、不安でたまらないのですが…妊娠してるのでしょうか?また妊娠してたら流産のことが頭から離れなくて怖いです。今のとこ出血などはありません。
今二人目希望なんですが、前月8月17日に生理がきて、今月2日4日12日15日にエッチ(すべて中出し)しました。生理周期がバラバラで、前月の生理は予定日の2日後にきました。そして9月10日頃が生理予定日で今だに生理が来ません。一昨日くらいから乳首が痛くて触ったりブラをあてると痛くて…。そして場合妊娠はしていますか?そして妊娠検査薬で調べたら出ますか?至急教えて下さぃ。
妊娠希望です。9月14日から約一週間生理がありました。基礎体温で予測すると排卵日が28日だったので、9月20、21、22、23、25、27、10月7日と性交しました。生理予定が10月13日で当日から使える検査薬をしたら陰性…でも胸が張って痛いんです。(生理前にいつも胸は張りますが、今回は乳首も敏感でかなり痛いです。)ちなみに高温期を保っています。まだ生理は来ていないので、妊娠の可能性はありますか?
今月の1日か2日に排卵があり31日と2日に子作りをしました。基礎体温を計っていますがいつもよりゆっくり体温が上がり高温期ぐらいから胸が張りだし6日にはいままでにないぐらい乳首痛が下腹痛もあり乳首痛は一日で終わったのですが胸の張りはまだ続いています。下腹痛はチクチクと痛いというかむず痒い感じです。基礎体温は高温期で体温は高いのですがいつもより低い感じで妊娠初期にしては症状が出るのが早い気がします。着床があったとしたらやはりまだ早いですか?ちなみに生理周期は26日くらいで次の生理日は14日くらいです。
妊娠希望の27才の6才の子を持つ主婦です。 ずっと妊娠できなくて、去年念願の妊娠をしましたが、11月に残念ながら卵の問題?で初期流産をしました。 毎月TRYはしてましたがダメで、今朝も生理予定日1週間後を待てずに検査役をしたところ、うっすら反応が出ましたぁ。 去年の妊娠の時、生理前の症状がひかず、胸が張り乳首が痛い、肌荒れ、イライラがすごいなど、そしたらうっすら血が出て、結果的に進行流産で…。 今回も同じ症状があり、今朝出た線が本当に妊娠なのであれば、嬉しいんですが、ちょっと怖いです。 妊娠初期って、胸が痛かったり、イライラしたりしますか? 一人目の時は違ったので…。 長々しい質問ですが回答お願いします^ー^)人(^ー^
5月2日から、5月6日まで5日間、生理がありました。 5月10日にエッチをし中出しをしています。 それ以来、乳首が凄く敏感で今、胸もパンパンに張っていて痛いです。胸が熱を持っているようです。 もしかして妊娠した可能性はありますか? また、毎日、花粉症の薬と胃薬。 たまに下剤を飲んでいたのですが妊娠の可能性がある場合、赤ちゃんに影響ありますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2248
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療