検索結果:4,113 件
妊娠7週の妊婦です。特に自覚症状は今のところないのですが、先日、スーパーの惣菜コーナーで購入したサーモンのお寿司を食べてしまいました。リステリアの検査はどの様にうけたらよいのでしょうか?また、妊娠初期に赤ちゃんに感染した場合どの様に赤ちゃんに症状があらわれてしまうのでしょうか?
3人の医師が回答
薬は アゼプチン錠1mg ライトゲン配合シロップ フルタイド200ディスカス吸引薬 です。 この中に妊娠初期に使用しても問題ない薬はありますか?
8人の医師が回答
妊娠6週になるんですけど、最近下腹部の右側が痛くてm(__)m 今日も仕事だったんですけど立ちっぱなしの仕事でゎないんですけど痛みが時々あったんです。 今も痛くて。。 出血などゎないのですが妊娠初期に見られる症状なんでしょうか??
1人の医師が回答
1、ラクトバチルスという菌でもこれほどまでにひどい尿路感染症になるのでしょうか? 2、このときの高熱はエイズの初期症状だったのではないかと心配なのですが、あり得ますか? わかり辛い文章で申し訳ありません。よろしくお願いいたします。
5Wで『胎嚢が見えない』と言われてから、次の検診まで、子宮外妊娠ではないかと不安の日々を送ってます。 ただ今、6W目です、 検診は来週です。 今のあたしの症状としては『胸の張り』のみです。 腹痛も出血もなく検診から1週間経ちました。
妊娠初期よりあったつわりが5ヶ月終わり頃〜6ヶ月はじめ位で安定期を感じられるような楽な期間が一瞬ありましたが、初期のように酷くはないですが次第にまたムカムカ感が再来し慢性化しています。 症状は、ムカムカ・えずき・しゃっくりのようなゲップ?...1.ムカムカ・えずきが現れるとわりと...
2人の医師が回答
ただの胃腸炎だったと思いたかったけれど、熱は高熱だし嘔吐もなかったので、そうは思えませんでした。 担当医に相談しても、“滅多にないことですから”の一言で終わってしまい、不安は解消されませんでした。 その後は母子共に特に問題もないま...
現在妊娠5週目の妊婦なのですが、2週間ほど前から風邪を引き、大体の症状は落ち着いたのですが、咳だけが長引き睡眠が取れず、つわりが始まっている事もあり酷いと嘔吐してしまい困っています。 受診も考えているのですが、薬を処方されないのであれば受診しても仕方ないのではないかと悩んでいます...
施術前に鍼灸の先生に妊娠初期でも大丈夫か伺ったところ全く問題ないとのことだったので施術を受けたのですが、後からこれで流産に繋がったらどうしようと不安になってきました。 妊娠初期の鍼灸治療は一回くらいであれば問題ないでしょうか。 よろしくお願いします。
そろそろ妊娠したいのですが、今回の排卵日に妊娠した場合問題ないでしょうか?今回は見送ったほうがいいでしょうか? 妊娠した場合、初期の初期となりますが、どのくらいの期間までレントゲンなどの検査は問題ないのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4113
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療