検索結果:4,550 件
妊娠7週目(8月6日)で出血がありました。 前日にはおりものが増えた気がするのと、微妙にティッシュで拭くと茶色っぽいのがつきました。 出血は、赤く、ナプキンに少しついてる程度でしたが、今回二人目の妊娠で初めての経験だったので、とてもびっくりして早速受診してきました。
1人の医師が回答
本日喉に違和感があり、耳鼻咽喉科に行きました。妊娠7週目です。 先生は問診票を見てくれていると思ったら見ていなかったようで、処置の後伝えたら あれ妊娠中なの?って言われました。 本日は鼻カメラで喉の奥を見てもらったのですが、カメラを入れる前に鼻にスプレーを2回ほどされました。
6人の医師が回答
妊娠7週 つわりがあり、3日間入院。 一日3本点滴がありました。 そのうち2本は吐き気どめの点滴。 ヴィーンD輸液というものです。 妊娠初期なので薬の影響が心配です。 流産や奇形などの影響はでやすくなるのでしょうか。
3人の医師が回答
妊娠7週目に入り、先週心拍確認出来ました。 5週から少量の出血があり、絨毛膜下血腫とのことでしたが、先週の内診では血腫は消えているとのことでした。 ですが、その受診の次の日からほぼ毎日、おりものに少量の血が混じります。
こんにちわ。 今日病院に行ってきました。今七週なんですが、一週間前に病院行ったときゎなかったのにエコーをやったら大きい黒いかげが映ってました。先生がいうにゎ妊娠初期にゎよくあるって言ってましたが、一週間でこんなになるのゎと言ってました。。。
3日程前から体のいたる所がかゆく、少しかいただけで蕁麻疹のように赤くプクッとみみずばれになります。今までにこんな風になったことはなく、原因も特に思いあたりません。半年程前に7週で流産した経験がありますが、その時はこんなかゆみはありませんでした。 妊娠と何か関係あるのでしょうか?
妊娠7週目です。1週間ぐらい前から耳が痛くて耳鼻科に行きました。耳鼻科では大丈夫!痛み止めは出せるけど、と言われましたが薬の影響が心配でもらいませんでした。耳の痛みは今も治らずもぅ一度病院に行こうと思うのですが、まだ薬の影響が出るのではないかと心配です。
妊娠7週目で心拍確認し、妊娠9週目で心拍が止まってました。10日後には旦那さんと一緒に病院来てくださいと言われ手術の予定を組むかもです。 まだつわりが少しあり、身体も疲れやすく、胃もムカムカで子宮のチクチクなどもあるため、赤ちゃん成長してるの?
2人の医師が回答
ただし、2センチ弱の血種?剥離?のようなものが子宮内で認められていたので自宅で静かに過ごすよう指示されました。 7週4日 胎嚢・心拍問題なし。2センチ弱の血種?剥離まだ見られる。引き続き安静。 10週2日 一時的な水っぽい出血あり。
海外で不妊治療、顕微授精にて凍結胚移植を行い、現在妊娠7週2日です。妊娠6週2日で心拍確認でき、妊娠7週1日で心拍確認継続、CRL10.3mmでした。 妊娠6週1日の夜中に15分くらい激しい生理痛のような腹痛があり、翌朝赤い鮮血が少量ありましたが、その後の診察で...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4550
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療