検索結果:10,000 件
休薬期間が終わり生理3日目にピル(ファボワール)を飲み、生理後初日の20日に性行為をしました。 24日、25日(ピルは8日目、9日目)です。 26日には2錠飲むことが出来ました。27日も継続し1錠飲んでいます。
2人の医師が回答
基礎体温が2日連続で少し下がりました。 妊娠はないでしょうか。 もう少し下がらないとわからないでしょうか。
4人の医師が回答
相談なんですか生理予定日の前日に中出ししてしまいました(>_<)毎月ちゃんと生理は来ます!昨日生理予定日だったんですがまだ生理が来ません!妊娠する可能性はありますか?ちなみに今は妊娠希望ではないです。
こんばんは。相談です。 精子を拭き取ったティッシュで膣を拭きました…中には入れてません。おしっこした後に拭く程度です。これで妊娠しますか?あと手に精子がついてそれで手マンされたら妊娠しますか? ご回答よろしくお願いします…。
1人の医師が回答
12月5日(日)にセックスをして2回、中に出されてしまいました。 妊娠しても責任取らないと相手に言われてしまい妊娠しないためにはどうしたらいいですか? 正直、妊娠しそうで怖いです。
はじめまして 私は去年の11月に妊娠34週で帝王切開で出産しました。それで それから約5ヵ月たった今、生理が予定日より少し遅れています。生理は出産して1ヶ月たってから来ました。ちなみに、旦那とは 出産してから何度かしました。...ちなみに、旦那とは 出産してから何度かしました。
初めまして。 今2人目妊娠中なのですが、妊娠発覚からなかなかタバコが辞められずにいます。赤ちゃんは、順調なのですが、辞めたくても辞められない自分が居ます。 出産まで後4ヶ月しかありません。今から辞めても手遅れでしょうか?
今現在、妊娠希望で彼と頑張っているのですが、なかなかうまくいきません。焦らずに…とは思っているのですが、早くほしいと思ってしまい…。やっぱり焦れば焦るほど上手くいかないとか関係あるんですか? また、性行為は定期的にやったほうが妊娠しやすいんですか? ...また、性行為は定期的にや...
今妊娠五ヶ月なのですが最近繁盛にお腹の張りというか痛い感じではないのですがお腹がへんな感じがするのですが大丈夫でしょうか?妊娠前に卵巣出血をしたのでその影響でしょうか?それとも エッチをしたからでしょうか?
今、二人目が欲しく婦人科でタイミング法の治療をしていますがうまくいかず、婦人科から不妊外来に移ろうか悩んでます。一人目は人工受精で妊娠したので、二人目もタイミング法で妊娠するのは難しいのでしょうか?アドバイスをいただけないでしょうか?お願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療