検索結果:2,552 件
まだ袋しか見えませんが、先生の言う大丈夫が正しいのか、病院を変えて診てもらう方が良いのか悩んでいます。つわりも少しあります。
1人の医師が回答
まだ見た目にもお腹は全然出ておらず、これから赤ちゃんがどんどん大きくなる時期なのに今からこの調子じゃ妊娠後期になった一体どうなってしまうのかと不安です。 もしや一日6回7回とかになってしまうのでしょうか…笑 つわりがまだ続いているため食べる量が劇的に増えたとも考えずらく、体...
2人の医師が回答
明日受診予定なのですが、今朝から胸の痛み、つわりがかなり軽くなり、とても不安です。ピンクのおりものも出ています。 【質問】 1. 心拍確認後の流産率(34才です)はどのくらいでしょうか。 2. つわり、胸の痛みが弱くなったこと、ピンクのおりものが続いているこ...
現在8週0日、2人目妊娠中です。 心拍は7週1日で確認しております。 9週1日に検診予定です。 つわりもほとんどなく、空腹感が1日すごくある程度で吐き気などありません。 他にも特に目だった症状がなくほんとに生きているのかと不安になります。
妊娠6週目からつわりが辛くて、仕事は1ヶ月休業し、点滴を受けています。 6種目〜7週目は、ずっと気持ち悪いつわりで、食べたいものもなく、吐くことはないのですが何も食べられず6キロ痩せました。そこで点滴を受けて楽になり、週に2回程度通っていました。 .....
4人の医師が回答
以上、経過ですが、5週後半から6週はじめにしては、胎嚢9ミリは小さいですか?小さいと言われた、流産したという情報を沢山見かけるので。 1人目は入院するほど酷かったつわりもあまり酷くなく、腹痛も少しあるので心配です。
6人の医師が回答
先生に袋が小さいので、1週間後に念のためまた来てね、と言われ不安でたまりません。確かに写真を見るとあまり隙間がありません。何か異常があるのでしょうか。一人目のときはつわりがあり、今はほぼないので、成長していないんじゃないかと心配になります。良かったら教えてください。
妊娠する前の検査ではTSH2.3でしたが、12週の検査結果では3.3まで上昇していました。 医師からは、悪阻の影響もあるし、今のところ流産の心配もないので経過観察し、妊娠7ヶ月に再検査するよう言われました。 家に帰ってから調べたところ、悪阻の影響があるのは、甲状...
何度かお世話になってます☆4月7日に産婦人科で妊娠5週との事でした。超音波ではなく尿検査だけでの診断で、次回診察は2週間後です。つわりなどなく、1度流産している事、超音波でエコーを見ていない為赤ちゃんが大丈夫か心配で心配でたまりません。
2人目を望んでいます。最終生理が10月11日から7日間あり26日にしています。一人目もつわりがひどく今回ももうすでに胃の辺りがムカムカし初乳のような黄色っぽい乳も出るのでまだ生理予定日から1週間経ってませんが今日お昼前に検査薬で調べてみたところ結果は陽性。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2552
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療