もう一度質問させていただきます。精密検査をし先日、医師から前がん病変でCIN2であると診断されました。子宮口がただれているから来週レーザーで深めにやいておきましょうと言われ、予約したのですが、レーザーでやくという事はただれている部分はいずれがんになるという事でしょうか?
前がん病変だとがんになる前に何らかの変化(ただれたように見えたり)は現れるものですか?
自然に治るものならできれば手術はしたくないと思うのですが‥
またここ一ヶ月くらい黒っぽい血が出血しています。量も全くないような日もあれば生理の時くらい多い日もあります。
これも子宮口がただれているからでしょうか?
質問ばかりで申し訳ありません。色々疑問がでてきて来週レーザー術をうけて良いのか真剣に悩んでいます。お返事よろしくお願いいたしますm(__)m