検索結果:6,239 件
妊娠を希望しています 毎月、生理を書きとめていて 今月の生理は、16日からでした 排卵日は、1月1日です 28日と30日に、旦那と仲良くしました 妊娠の可能性って、どのくらいでしょうか 生理の周期は、30日です 生理予定日は、1月15日でした 今まで、3回妊娠してます 1回目は、中絶をして…2回目は、流産してしまいました 今は、3才になる子どもがいます 流産とかしやすくなりますか
1人の医師が回答
41さいです。 生理周期がだいたい25~27日です。 生理がきたのが1月5日から11日までありました。生理予定日は一応30日になってます。アプリでみると排卵は16日です。旦那と16日にゴムはしましたが外れてしまったので避妊なしでしてしまいました。射精はしませんでした。フェラした時に精子が少なかったので何でこんな少ないのか聞くと最近、水っぽくて精子が少ないとか言っていたので1人でする事もあると思います。妊娠希望ではないので毎日不安でたまりません。 射精はしていないですが生でしてしまったので後悔しています。18日から高温期に入り26日が37°あり27日に36.6でいきなり下がりました。妊娠してる確率ありますか?
3人の医師が回答
数日前から 左下腹部(膀胱の左横あたり)の 痛みがあります。 常にではなく 不規則にズキズキします オナラがたくさん出るのですが、、 これゎガスがたまっていたいのでしょうか? 生理が4日遅れています。。 子作り2ヶ月めです 三日前に検査薬をしましたが陰性でした 生理予定日 数日前に排卵痛に似た痛みと 白いおりものが大量にでました。 排卵が遅れて 生理も遅れているでしょうか? 基礎体温がガタガタすぎて 排卵してるのかもよくわかりません。 9月8日から10月9日まで 36.61〜36.34の間をガタガタしていて 10月10日36.41 11日36.57 12日36.75 13.14日測り忘れ 15日36.74 16日36.64 10日からやっと右肩上がりに なってきました。 この子宮の痛みと 生理の遅れはなんなのでしょうか
こんにちは。初めて質問させていただきます。 先月31日、以前受けた子宮ガン検診の結果を聞きに病院にいきました。その時、尿検査と内診で、今日が排卵日ですねと言われました。その日性行為がありましたが、射精は膣内ではしてません。その次の日から高温期に入り、今日で16日目です。いつもは排卵後14日目には生理が来るのですがまだです。12日くらいからお腹がキリキリとたまに痛みます。腰も重い感じです。4日くらいから胸も張って痛いです。今日生理予定日からできる検査薬をしましたが陰性でした。何か病気なのでしょうか?よろしくおねがいします。
先月25日から生理中に中だしの性交がありました。 基礎体温をつけていて、16日から高温期に入り22日から体温が上がったり下がったりしています。また性交から三週間後に検査薬を使った所陰性でした。 一応明日が生理予定日なんですが、妊娠の可能性はありますか? また排卵日付近の性交はありません。 よろしくお願いいたします
基礎体温が、サイトの排卵日(PC)とずれがあり、どこの付近が一番排卵日に近かったのかアドバイスを頂きたく質問しました。 ☆→仲良し日 PC→サイトの排卵日 3月1日36.93 2日36.54 3日36.63 4日36.37生理開始 5日36.27 6日36.69 7日36.49 8日36.49生理終わり 9日36.39 10日36.75 11日36.30 12日36.41 13日36.46 14日36.52 15日36.44 16日36.71 17日36.66 ☆ 18日36.78 19日36.91 PC 20日36.76 21日36.91 22日36.97 23日?? 24日36.93 25日36.77 26日36.75 27日36.74 28日36.45生理開始 29日36.54 30日?? 31日36.65 4月1日36.26生理終わり 2日36.39 3日36.42 4日36.40 5日36.52 6日36.46 ☆ 7日36.34 8日36.42 9日36.38 10日36.61 11日36.68 PC 12日36.77 13日?? 14日?? 15日36.83 16日36.80 私は、3月15日と4月9日が排卵日に一番近いと思うので、その付近でが一番ベストかと考えたのですが、もう少し後でしょうか? 排卵日近くに仲良くすると確率があがるのはわかっているのですが、なかなか難しく助言を頂きたく宜しくお願いします。
月経周期はだいたい28日で、先月の22日に前の生理がきました。今月は18日の予定でしたが、16日にきて、いつもに比べると量は少ない感じです。性交渉はありましたが、排卵日をさけましたし、コンドームを使用して避妊していました。基礎体温は微妙ながら二層になっている感じです。妊娠の可能性はありますでしょうか?
30歳の主婦です。 上の子が6歳になったので、最近二人目を考えるようになりました。 前回の生理は8月16日から5日間で排卵は8月25日にありました。(朝から眠気、だるさ等体調が最悪で、たまたま検査の為翌日26日に産婦人科に行った所、昨日排卵があったと言われました。)医師からは『あー。残念。排卵終わったばっかりだ。』と言われました。排卵日前と排卵翌日に・・・と指導されている病院もあるようなので、25日の夜に頑張ってみたのですが....あるサイトでは排卵日翌日というのは、排卵がずれた時の為の保険・・・と書かれていました。確実な排卵日が分かっている場合、排卵日翌日に性交を行っても妊娠の可能性は無いのでしょうか? お忙しい中申し訳ありませんが宜しくお願い致します。
6月28日に生理がありました。 昨年の11月に出産して今年の1月に生理が再開しましたが、大体28~30周期くらいです。 7月の11日頃に3~4日ほど軽い出血(おりものシートが必要な位の量)があり、排卵出血か な、と感じていましたが、未だに生理がくる気配はなし…。 彼と最後にHをしたのは、6月16日、避妊ありです。稀に妊娠していても生理がきたりする ことがあると聞いたことがありますが、この場合どうなのでしょうか? ただ生理が遅れている場合は、中旬にあった軽い出血は不正出血なのでしょうか? 排卵出血も今まで1度しか経験がなく、生理も予定日から1週間以上遅れることは滅多にありません。 ご回答、よろしくお願い致します。
ちょっと混乱してますので早目にお願いします。10/16に性的行為(挿入はしてないが精液が付いた手で陰部を触った可能性あり)があり、その後10/30と11/25、生理予定日ジャストに生理と思われる出血がありました。どちらも2日目はいつもの生理と同じ様に多めの出血があったのですが、11/25の生理は5日程で終わってしまいました(いつもは7日ぐらい続きます)そして今月の6日から2日間程出血しました。ちょうど排卵期に入った辺りだったので排卵出血だと思ってるのですが…婦人科のカテゴリーの方で妊娠の可能性があり11/25からの出血は生理ではないと…でも性的行為の後10/30に生理来ているので…すごく混乱しています。先生方、私は妊娠しているのでしょうか?助けて下さい。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6239
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療