検索結果:10,000 件
26歳です。 2月に初期流産で自然排出しました。 その後、生理が3/12〜3/18の期間でありました。 今月から妊活再開しようと思い、22日から排卵検査薬を使っているのですが、今日まで同じ薄さの線ばかりで濃くなりません。 これから排卵するのか、無排卵なのかどちらなのでしょうか。 おりものもまだ増えている感じはしません。
2人の医師が回答
タイトルの通りです。 3月29日から排卵検査薬が毎日強陽性、 ですが4/2から高温期に入りました。 PCOS持ちです。 これは排卵しなかったということでしょうか。。
1人の医師が回答
相談お願いします。 今周期初めて排卵日検査薬を使用しました。 陽性と強陽性だった3.4日にタイミングをとりました。また本日7日も朝、線は薄めですがタイミングをとりました。(画像参照ください) 基礎体温はつけていますがつけ始めたばかりだからか、うまく測れずバラバラです。 タイミングは合っていたのでしょうか? 排卵日はいつだったのでしょうか? 妊娠の可能性は高いのでしょうか? よろしくおねがい致します。
32歳女性です。 排卵検査薬について質問です。 2/21 薄い線が出ましたが多分陰性 2/22 はっきりと陽性 2/23 前日よりは薄いが陽性 2/24 陰性 という結果でした。 もともと低容量用ピルを服用しており11月末日にやめています。その後は生理周期が若干不安定でした。 最後にタイミングをとったのが2/19、その後が2/26と2/27になります。 この3つのタイミングで妊娠に繋がる可能性はありますでしょうか?
4人の医師が回答
7月23日に排卵検査薬で陽性、次の日に強陽性が出ました。 その後、8月1日から生理が始まりました。 排卵から生理までだいたい2週間くらいだと思うのですが、こんなに早く生理が来ることはあるのでしょうか? これは正常範囲内でしょうか?
排卵検査薬で妊娠しているかどうか分かりますか? また排卵期以外の時期の反応はこのような濃さが出ることはありますか? 画像ありです。 左側が一昨日からのもので右側が先月のものとなります。
生理周期が毎回バラバラ(31〜38)なので排卵検査薬を使ってみました。 排卵検査薬はデジタルを使用しました。 排卵検査薬を使ったタイミングはのびおりがでてからです。 結果は陰性→陽性→陰性でした。 このあと14日後に生理が来ましたが無排卵月経だったということもありますか? 夜中にトイレに起きてしまったり起きる時間がバラバラで基礎体温は測っておりません。
私の場合は生理が始まって2日目にゴナールエフを処方されましたが、体調が悪かったので、翌日に妊娠検査薬をしたらはっきり陽性反応が出ました。この場合も偽陽性が出ることはあるのでしょうか。 ちなみに今周期はじめてのゴナールエフです。 カバサールも処方されています。
通水検査を昨日しました。今日も少し出血があるのですが、排卵検査薬で陽性が出てしまいました。 夫婦生活をしても大丈夫でしょうか? 抗生物質の薬は、2日分出ています。 先生から夫婦生活の事は、何も言われずお風呂には入っていいと言われただけです。 どうしたらいいでしょうか?
6人の医師が回答
不妊治療でタイミング法をしています。 今周期に初めてクロミッド半錠✖️4日間の処方がありました。 生理後11日目に受診した際に、 左側に16.9mmの卵胞があり、12mmほどの 卵胞があと1〜2個ありました。 翌日の12日目の18:00に点鼻薬で排卵誘発の指示がありましたが、翌朝になっても排卵検査薬が陽性になりません。 うまくできていなかったのでしょうか? この場合は、自然に排卵が起こるのを待つ方がいいのでしょうか。それとも、排卵させる治療をする必要があるのでしょうか。
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療