検索結果:3,894 件
結果は左右共に卵管の通りは良く、このままタイミングをみていきましょうとの事でした。 今月の排卵予定は23日でしたが、今朝排卵検査薬を使用したところ陽性反応がでました。今日当たりタイミングをとろうかと思いますが、レントゲン撮影をしてまだ2日しか経過していませんし、造影剤の影響も気に...
2人の医師が回答
私は妊娠を希望しています。今月の10日が生理予定日で、先月の27日が排卵予定日で、26日に仲良ししました。 一週間たっても生理が来ないので、妊娠したかなとおもって検査薬を17日に使用しましたが、薄すぎるほどの陽性反応だったので18日にも使用して陰性。そして今日生理がきました。 不順なんて無縁なのに、これはいったい何だったのでしょうか?婦人科を受診したほうがいいてしょうか?
1人の医師が回答
妊娠の可能性について(画像あり) 2/19 生理開始日 3/4 排卵誘発 注射 3/18 チェックワンファースト 極極薄線あり陽性? 3/19 朝 極薄ピンクのおりもの (生理予定日) →それ以外普通のおりもの チェックワンファースト 極極薄線? 着床出血にしては遅いし、 検査薬も反応鈍いし。 妊娠の可能性はあるのでしょうか。 ※稽留流産後の初めての生理の周期です。
はじめまして。月曜日に妊娠検査薬で陽性反応が出て今日病院へ行ってきたのですが6週めと言われたのですが子宮内幕は厚くなってるのですが胎嚢が確認できませんでした。もしかしたら子宮外妊娠か流産するって言われました。前回の生理は4月22日から一週間あり周期は28日から45日と不順です。排卵が遅れた場合6週で胎嚢が確認出来ない場合あるのでしょうか?
3回目の質問をさせてもらいます、よろしくお願いします。前回の生理は2月28日から3月5日まで、周期はだいたい30日で、排卵日は生理不順でわかりません。3月16日に避妊なしの性行為をして、2週間後の今日に予定日から使える妊娠検査薬をしてみました。薄く陽性反応が出ました。この場合も妊娠してるんでしょうか?
3月21日に妊娠検査薬で陽性反応し2日後に化学的流産をしました。産婦人科に受診し卵巣が3センチ程、腫れているために1週間後再度受診、それでも腫れているため、また1週間後に受診なんですが、受診する2日前が排卵日です。性交をしても大丈夫ですか?それとも今回は妊娠を諦めて、次回まで待ったほうがいいですか?
妊娠検査薬で陽性反応が出ました。しかし、生理予定日3日前(排卵日から13日か14日経過)、3w3dだと思われるんですが、判定の線がクッキリ濃い線でした。こんなに早くからハッキリでるなんて逆に不安です。ネットで調べてみると異常妊娠(胞状奇胎)などの可能性もあると目にし、気が気でいられません。そのような可能性はあるのかお聞きしたいです。
3人の医師が回答
二人目を希望しています。先月18日に生理が一週間あり、排卵前後を狙いHしました。今月16日くらぃが生理予定日で、まだ2日遅れですが昨日、予定日当日でも分かる検査薬をしたところ陽性反応が、くっきり出ました。 妊娠に間違いないのでしょうか? 妊娠してるとしたら何週目で、診察を受けに行くならいつ頃、病院に行けばいいですか?
生理が来なくて妊娠検査薬をした所、陽性で妊娠反応が出ました。現在の基礎体温なんですが見て頂けますか?1/10 36.53 生理開始 11 36.24 12 36.23 13 36.27 ...
長くなりましたが、いくつか質問お願いします。1、卵胞は 数日で大きくなりますか?(男児産み分けには20ミリ位がいいと…) 2、排卵検査薬で 陽性より少し薄い場合、排卵日は遠くないと考えていいでしょうか? また、朝一番の尿は 陽性でないのに そうゆう反応したりしますか? ...また、...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3894
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療