検索結果:5,898 件
2月からピルを飲んでおり 先月分のシートを飲み終えてからピルを中止しました 休薬期を含めて23日でおわりました そして今日生理がきたみたいなのですが 早すぎませんか? 1日にゴムありの性行為をしていて着床出血ではないかと不安です
1人の医師が回答
生理が前回今回とおかしいです。 前回はきちんと、来ましたが 出血が多かったりまったくなかったり。 でも、5日ありましが いつも二日目三日目が強く普通に終わりますが なぜかめちゃくちゃでした。 今回は一週間も早くきて 前回と同じ感じです。 いきなりこんなこと ありますか?
5人の医師が回答
女性器がかゆく 授業も集中できず また寝るときもかゆく 夜中にかゆくなり なかなか寝付けずに います。 最初は生理だったので ナプキンでムレて かぶれたのかと 思ったのですが 生理が終わり ナプキンをしなくなっても かゆいのと なんか変な臭いが する気がして 病気ではないかと思い 相談しました。 このかゆみは いったい なんなんでしょうか。 できればお早めに ご返信くださると 助かります。
4人の医師が回答
乳癌検診の結果が要精密検査という結果で気分が沈みました。お尋ねしたい事が二つあります。早めに受診したいのですが今生理中です。1、生理が終わって受診した方がいいでしょうか?それとも関係ないですか?2、右局所的非対称陰影と書いてます。これはどういう状態ですか?完璧ガンなのでしょうか?よろしくお願いします。
生理が終わって、たぶん排卵日にあたる日らへんに、性行為を持ち、今日で一週間経つのですが、子宮らへんがもぞもぞして、かたいかんじがあります。 統合失調症でかなり不安になってしまっています。 妊娠検査薬はいつから反応がでるのでしょうか? 妊娠は望んでおりません。生理がくるまえに、早く妊娠してないことを確認したいのですが。
12月に帝王切開で出産しました。今は母乳とミルクの混合をあげてます。 オロも1ケ月で終わり、 1ケ月検診も異常なしでした。母乳をあげてる間は生理はこないと聞いてたのに、出産1ケ月半で生理がきました。子宮がかいふくしたと言うことですか? 引き続き母乳はあげても大丈夫ですか?それにしても早すぎる気がして、 こんなものですか?
いつも毎月の生理が1ケ月より1週間10日早いペースできてて、でも先月は遅れていつもより4、5日遅れてきましたが、生理が終わって3日後ぐらいに熱39度と吐き気、だるさ…あたしの場合いつもの風邪はのど、鼻にくるし、吐き気は初めてで、次の日はまた吐き気…食べるにも食べられないし、吐こうとしてもはけません。これは妊娠なのでしょうか?
7月の生理が10日からで8月は12日からで9月はまだありません。四人目が欲しくて、 生理が終わって一週間後に何回か中でだしました。排卵痛もあるのでその日にもしました。最近ずっと微熱が続いて下腹に違和感があり、食欲はかなり食べます。そして今日妊娠検査薬をしましたが、陰性でした。まだ早いのでしょうか?
2人の医師が回答
4月1日に生理がきて4月10日に終わりました。7日からトリキュラーを飲み始めました。 明日から最後の段を飲み始めるのですが昨日あたりから茶色の出血が続いています。最近寝不足もあり疲れからくる不正出血なのでしょうか?もしくはもう生理がきたのでしょうか? 仕事に関わってくるので 早めの回答よろしくお願いいたします。
前にも質問させてもらったのですが、前の生理が9月22日からで、10月23日に生理がくる予定だったのですが、まだ来ません。10月25日に間違って中にだしてしまいました。それから2週間たち、検査をしましたが、反応はでませんでした。まだ検査には早かったですか? 先週に病院にいきましたが、性行為があって1週間では…って感じで終わりました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5898
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療