検索結果:10,000 件
性行為の途中でコンドームの破れに気づかず22日に、中出ししてしまいました 生理終了後から4〜6日後だとおもいます。 毎月13日か14日には必ず生理は来ます。 周期は29から31だとおもいます 妊娠の確率はどのくらい高いでしょうか? 普通危険日に中出ししたら妊娠する確率はどのくらいでしょうか? いままで中出しはありません。
2人の医師が回答
ゴムなしで性行為をした場合(中だしはしていません) 妊娠をする可能性はどのくらいありますか? 付き合っていた彼が突然音信不通になりました。 二股をかけられていたようで、指摘後連絡がとれなくなり不安です。 12月の生理は、25日~3日間 生理後は、31日 1月9日に性行為をしました。 今、病院に行って検査をすれば 正常に生理がくるかわかりますか? 子宮癌の検診にいくと、よく先生がもうすぐ生理がきますねーとか お話してくれていたのを思いだして もし、事前に子宮の検査に行けばわかるのであれば 生理予定日は25日ですが その前に受診しようと思います。 不安でたまりません。 教えて下さい。
3人の医師が回答
8月は27日頃に生理がきました。9月から性行為はほぼ中出しでしていました。25日の朝から胸が張りだしましたが生理はまだきてません。 検査薬は陰性でした。 お腹が空いている時に嘔吐してしまいます。 病気ですか?
1人の医師が回答
12月29日に性行為をしました。この日は生理3日目で中だしを…。 今月生理がくるのは1月28日なんですが5日前に茶色い微量の出血がおりものと一緒についていました。 これは着床出血とゆうものですか?
4月4日に性行為をして 避妊をしたのですが コンドームが切れてしまい 気付かなくて中だしを してしまいました。 生理前なのですが 排卵日とかよく分からないので 教えてください
5月29日に ゴムをしなくて 性行為おしました 生理は6月の2週目 ぐらいに来るはずなのに 来ません 中出しはしてません 妊娠する確率は たかいですか
生理が15日に終り16・17・19に性行為し中だししました。そしたら23から微量の出血がありました。これって着床出血ですか? 着床出血って性行為してどれぐらいでくるんですか?
妊娠希望で妊娠についてなのですが・・・ 最終生理12/4,排卵日12/14〜12/26,性行為12/23中に射精しました。妊娠する確率は高いでしょうか?
4月11日〜17日が最後の生理で 21日ぐらいから2日に1回程度で ちょくちょく性行為してます! 毎回ゴムはつけてなくて、 たまに中だしです。 まだ生理が来ないんですが、 妊娠してる可能性ありますか? いつぐらいに妊娠検査薬を 使ったらいいんですかね?
わかったのですが、先月生理がきたのが5日~10日くらいで12日に歯医者でレントゲンをとってしまいました。性行為をしたのは確か月の半ばあたりだったのですが危険日というのは生理が終わってから一週間くらいなんですか?危険日以外も中にだせば妊娠の可能性もあるのですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療