検索結果:10,000 件
エッチ中に出血が結構ありました。生理終わってなんですが。痛みはなく。どこかが傷ができたんですかね?
3人の医師が回答
生理前日にして生理終わっても胸の張りが治まりません!これって妊娠してる可能性ありますか?
1人の医師が回答
今月生理が来ないんです?先月生理終わってから一週間ぐらいに3日だけ出血したんですけれど何故でしょうか?
今までと違う生理痛が気になりだし検査をしたいのですが、生理終わってからの方がいいですか?
生理おわって10日程たつのですが 茶色いオリモノがでてそれがつづいています なにか病気と関係あるんでしょうか?
生理中じゃないのに(生理終わってすぐ)生理痛みたいな痛みがあったり、生理前みたいおりものが増えたり、胸が張って痛いのですが、何が考えられますか? 今日婦人科で子宮、卵巣の状態をみてもらいましたが異常はないと言われました。 ...ちなみに妊娠希望ですが4ヶ月間、基礎体温と排卵検査...
生理終わりかけになると、毎回、体が不調になります。 内容は、頭痛…下腹部痛…腰痛…胃痛…などです。 自分は、生理中が1番体調がよく、生理終わりかけから、排卵日あたりから、生理前くらいまで不調になります。
普段私は排卵の時にわかるおりものがあるのですが今回それもなく2週間でまた出血したのでびっくりしました。出産してからここ何年も1週間や何日か遅れる事はあっても生理終わってから2週間でまたというのはなかったので。排卵出血などききますがそれにしては量が多いです。どんな可能性がありますでし...
9月1日~7日で生理終わったんですが14日~また生理が来ました。今、婦人科でプレマリン錠0.625mgとデュファストン錠5mgを飲んでます生理が終わって1週間後に来たのは初めてです次の検診は11月何です。
2人の医師が回答
ピルを飲みはじめて1週間たったのですが生理終わってからも微妙な出血があります。ピルの副作用ですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療