検索結果:8,088 件
質問失礼致します 6/21日に避妊失敗 6/22日にノルレボ服用 前回の生理は6/1〜4だったのですが来ておらず(陰性確認済み) 排卵が乱れており(21日から排卵チェッカーで確認していますが➕になったり➖になったりを繰り返している) 1.昨日鮮血のよ...
1人の医師が回答
前回の生理が3月24日で約一週間の生理でした。 そして、4月5日に性行為をしました。 そして4月9日にピンクのおりものが出ました。 これは、排卵出血ですか?着床出血でしょうか?ちなみに生理は大体28日周期です。
私は3月17日〜20日までの4日間生理が来ました。 生理が終わってから何回か性交がありました。 そして4月5日,生理とは違う出血があり,着床出血かと思いあわてて婦人科に行ったら子宮ガンの検査だけで,妊娠かどうかは20日くらいにならないと分からないからと言われてしまい,一応11日...
退出出血かと思いきや、しかし量がとても少なく、着床出血なのでは、ととても不安に思っています。 まだ妊娠検査薬を使用できる期間ではなく、基礎体温もつけていないため、ハッキリと調べる方法はありませんが、着床出血の可能性はあるのでしょうか?
2人の医師が回答
もしかして…と思い早いのは解ってたのですが、検査薬を試した所、うっすらですが陽性反応がでました。 あの出血は着床出血だったのでしょうか? それとも何らかの異常で不正出血したのでしょうか? 2回の妊娠経験がありますが、どちらも着床出血は無かったので、は...
今月の8日に仲良しをして、11日後に少量出血がありました。 それから何も無く、2日後におりものと一緒に少量出血がありました。 着床出血か不正出血かわからないので、回答よろしくお願いします。
排卵出血なら排卵日が遅れたって事だから、次は生理が29日には来ると思うよ、来たらまた病院に来てと言われましたが、生理が来ないため行けません。低温後4日間高温続いてます。22日の茶色いおりものは着床出血の可能性はありますか?検査薬は陰性。
仮に妊娠していたとしても、まだ初期過ぎて、エコーでは確認できないですよね? 排卵日に仲良しの1週間後に着床出血って早すぎますか?やはり不正出血の可能性が高いですか?
昼間トイレへいくと、薄いピンク色の血がオリモノに混ざりオリモノシートに付着していました。拭いた時にも付着しておりました。これは、排卵出血?それとも着床出血なのでしょうか?長々と長文ですみません。3人目を現在希望しております。
先月の生理が11月14日にきて、だいたい6日間ぐらい続き11月27と28日に膣外射精しました。 今月の9日に生理が始まるみたいな茶色い血が少量でて3日間続きました。これは着床出血の可能性が高いのでしょうか?最終月経もいつもより量が多い気がしました。何年か前にストレスで不正出血にな...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8088
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療