薬が抜けるまでに該当するQ&A

検索結果:6,119 件

突然の腰痛

こんばんは。40才の主婦です。 早速ですが3日ほど前、朝から何となく腰がだるいと感じつつも普通に過ごしてたのですが 夜 お風呂に入って温まっていたらだんだんその腰の痛む兆候がでてきました。その直後から痛みが激しくなり少しでも動くと激痛が走るようになりました。 そうするうちに 腰だけではなく左足のつけ根も鈍く痛むようになりました。その夜は痛みで眠れず 起き上がることもままならならず 翌日には病院へ行き診察をしてもらいましたら「たぶんヘルニアだろう」と言われ 薬と腰痛ベルトを頂きました。 3点質問がございます。 ・薬のお陰でなんとか激痛は落ち着き、歩けるようにはなりました。しかし腰の奥の「ある部分」の痛みは今も抜けきれません。もらったベルトをしても その芯に残ったような痛みは抜けず 何か気をつけたりすることで治まるでしょうか? ・薬を飲み始めてから 赤っぽい尿が出るようになりました。薬はロキソニンとテルネリンと胃腸薬です。副作用でこういう症状出ることありますでしょうか? ・激痛は落ち着いたのですが 左足の付け根と 左肩の方に にぶい痛みを感じます。ヘルニアの症状とはこんな感じなのでしょうか? (初めてヘルニアと言われまして、よくヘルニアと名前は聞くのですが どういうものかわからないところだらけです。色々とりとめもなく書き連ねて申し訳ないのですがよろしくお願いいたします。)

1人の医師が回答

臨月で38週に入りました。

person 30代/女性 -

38週に入りました。いつ陣痛がきてもおかしくありませんが、変わらず 睡眠不足が酷いです。 睡眠がとれていないことから もうどうでもいいと言う気持ちに なり、12.31と昨日マイスリー7.5 トラドゾン25の半分プロマゼパム2.5の半分を服用して眠りました。 心療内科の先生にはマイスリー5の 方がいいかもねと言われましたが 5では眠れなかったので 1.5増やしました。 薬の作用が抜けてないのか今も半端なく眠たいです。私が眠たいと赤ちゃんも眠いのですか? スリーピングベイビーや離脱症状で生まれてきたらどうしようと 悩んでますが睡眠が毎日3時間未満でもうボロボロです。毎日薬を飲んで楽になりたいのが本音です。 こんな状態でお産に望めるのかと思うと不安で 薬を飲んでしまいますが、連用が 怖いのでできるだけ我慢してます。 1、週に一度ペースでの3種類の眠剤で赤ちゃんの発達に影響しますか? 自閉症やADHDが不安です。 2.連用ではなくても週に一度ペースでもスリーピングベイビーや 離脱症状で生まれてくる確率は高いですか?生まれてきた赤ちゃんに 影響はありますか? 3.薬の作用が抜けずに眠たいときは 赤ちゃんも眠いのですか? 4.産後の入院中に お薬飲みたいのですが 母乳がでるまでにどのくらい 時間かかりますか? 4つとも返答頂けると助かります。 宜しくお願い致します。

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)