もう何年も前の事ですが気付いたら毎日胃の事を気にして過ごしています。元々胃があまり強くなくそれのせいか旅行先で気持ち悪くなったらどうしようとか映画館、長い時間乗るような乗り物の時に不安でたまりません。気持ち悪くなる事にすごく恐怖があります。それで実際気持ち悪くなると次同じところに行くのが怖くなってまた気持ち悪くなります。動悸もしてきて一回なるとなりやすくなります。辛くて泣いてしまう事もありますが不思議と泣くと楽になります。病院に行こうか迷っていますがどうやって選べばいいかわかりません。あと頭痛薬とかの副作用で気持ち悪くなったりするのであまり薬は飲みたくないのですが何か良い方法があったら教えてください。長くなりすみません。