生後3ヶ月、修正40週の第6子の息子なのですが、38w1dで退院したのですが、退院時は特に異常もなく過ごしていました。
38w5dから勢いよく吐くようになりました。
38w5dの診察の時は、吐き出したばかりだったので様子を見ましょうとの事でした。
毎日吐いているのですが1日/40g増えてるので、31日の診察まで様子を見るつもりだったのですが、今朝から鼻からも出てくるようになりました。
第1子の長女は胃食道逆流症、第5子の四女は肥厚性幽門狭窄症だったのですが、四女の時の吐き方と似ていてます。四女も体重はよく増えていました。
白質軟化や副腎過形成と言われているのですが関係あるのでしょうか?
31日まで様子を見ても大丈夫でしょうか?