検索結果:2,871 件
トリキュラーを服用しています。(2年以上服用しています。)) 休薬期間4日目です。昨日(3日目)でおしるしのようなものが来ました。(現在はトイレで吹く度に血が着きます) 古い血とおりものが混じったようなものも出ます。
1人の医師が回答
このまま様子をみていても大丈夫でしょうか?ちなみに3日前の検診では子宮口は1、5センチ開いているとの事でした。上の2人はおしるしはなく10分感覚の陣痛が来て病院行ってから、大量の破水をして、出産しています。
症状も鼻がつまる、咳がたまに出る、痰が絡むくらいで軽症なのですが、先ほど茶色のおりものが下着にべったりと長さ8cmくらいついていました。 週数だけで考えるとおしるしにしては早いので、コロナによる発熱のせいなのか、それとも切迫早産になりうる状態なのか気になっています。
3人の医師が回答
おしるしか内診の刺激かどちらかが原因なので様子をみましょうとのことでした。 8時間経った今も少量の出血はありますが、 量はかなり減っています。 内診やおしるしで大量出血することはあるのでしょうか。心配です。
2人の医師が回答
現在39週の初産の妊婦です。 昨日検診で、子宮口が開き始めていると言われ、内診の影響かもしれませんが、帰宅後にいわゆる「おしるし」のようなものがありました。昨夕から10分間隔くらいの強いお腹の張りを感じています。特に痛みを伴っていないために、陣痛ではないかとは思うのですが、これは...
昨日が出産予定日でした。 羊水過少症で入院してちょうど一週間ですが、おしるしはあったけど、まだ陣痛らしきものが来ません。 おまけに子宮が硬いらしく、子宮口も開いておらず、ラミケン3回入れて、昨日風船を入れましたが、まだ赤ちゃんが下りてきません。
ちょっと今日は動き過ぎたかなぁ〜っと反省していた矢先、トイレに行くとスライム状の少しピンクのおりものが出ました。 おしるしはスライム状と聞くのですが、この時期にスライム状のおりものが出る場合、どのような事が考えられますか?
今週産まれなかったら,来週明け促進が入院決まりました。昨日の内診から生理痛のような腰痛が今も続き、茶色の出血から今は朝は薄い赤色の出血になりました。おしるしかな?と思いましたがよくわかりません…腹痛より、腰の鈍痛がひどいです。これも陣痛になりますか?ずっと痛みがあるので、何分置きと...
おとついにの朝方4時頃に少量の茶褐色のおしるし??とも思えるようなおりもののようなものがでて、翌日受診しました。確かに少し出血はしているけど心配ないと言われ、仕事も続けていいと言われました。私は看護師で、私の事情で予定日ギリギリまで働く予定です。
1、昨日の生理痛のようなものは陣痛じゃなかったのでしょうか? 2、また茶色いものが極少量ナプキンにでますがおしるし?それとも出血が続いてるのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2871
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療