検索結果:5,163 件
三年前に胃炎をしたので、同じ症状でしたので病院に受診しました。 結果は特には言われず、ガスポートD錠とガスモチン錠を処方してもらいました。1週間ようすみてみてとのことでした。 飲んでやすみましたが、症状が和らぐ感じもありません。
1人の医師が回答
でも消化不全、胃もたれでつらいんですけど、 病院変えた方がいいでしょうか?市民病院なんですけど。お薬はベリチーム、ガスモチン飲んでますが効かなくなってきました。幼児並みしか食べれなくなってるのに消化しにくくて…おにぎり一個でも一日もつ時もあります。
実は心臓疾患(先天性の大血管転位・不整脈)の治療で… 服用してる薬が バッファリン ミカルディス アンカロン セロケン20 ビオスリー タケプロン ガスモチンを服用してるのですが… 夜に机の角で脛をぶつけて青アザになって腫れてるのですが… 以前はバッ...
今、逆流性食道炎と便秘の治療中でタケプロン、六君子湯、ガスモチン、ナウゼリン、ラックビー、酸化マグネシウムを飲んでいるんですが…昨日から胃腸炎になってしまいホスミシン、ナウゼリン、ビオフェルミンを処方されました。
6人の医師が回答
皮膚科の薬<ピドキサール30,ハイボン20mg,チョコラA>と,心療内科の薬<レキソタン錠1,ガスモチン錠5mg,パキシル錠10mg,マイスリー5mg>の飲み合わせは大丈夫でしょうか? 宜しくお願い致します。
現在飲んでいる薬との飲み合わせについて、問題ないか教えて下さい。 飲んでいる薬 フェログラデュメット105mg(一日1回) ネキシウム20(一日1回) ガスモチン5mg(一日3回) どうぞよろしくお願いいたします。
5人の医師が回答
前にカメラ飲んだときに食道れっこうヘルニアを指摘されましたが今回はなにも言われませんでした。異常ないとのことでしたが症状があると話したらガスモチンがてました。二週間飲みましたが朝のはきけがあり吐いたりしました。ガスターは別の病院から処方されていてそれも飲んでたのですが。
3人の医師が回答
頭痛にカロナールは効果ありますか? ロキソニンもあるのですが、2週間前から胃もたれ・胃痛があり病院からガスモチンとネキシウムカプセルを処方して貰っているのですが、5年前に胃潰瘍になった事があり、今回、胃潰瘍と言われた訳ではありませんが胃潰瘍の人はロキソニンは飲まない方が良いと...
12人の医師が回答
今、この3種類の薬を1日3回飲んでいます。 ・ガスモチン錠 1錠 ・ミヤBM錠 1錠 ・リカバリンカプセル 1錠 今日は、19時30分頃に飲みました。 今、とても頭が痛くて市販の風邪薬(パブロンゴールド等)を飲もうと思っているのですが、この薬を服用中に風邪薬を...
2人の医師が回答
食道裂孔ヘルニアと逆流性食道炎でランソラール30とガスモチン5ミリを服用し続けて二ヶ月…ここ1週間ずっと、落ち着いていた口中の苦味が再発してきました。長期服用により薬の効きが悪くなってきたのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5163
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療