検索結果:8,643 件
昨年12月17日に彼とsexしている時に生理がきてしまいました。そのまま避妊具をつけてしました。生理は24日に終わりました。今年1月15日にも彼とsexをしたのですが、まだ生理がきていません。妊娠検査したほうがいいのでしょうか。すみません不安なんです。もし簡易検査するならいつ頃すればよいでしょうか。
1人の医師が回答
現在妻が妊娠1ヶ月です 夫の私がインフルエンザになってしまい、リレンザ、咳止め、解熱剤、抗生物質、とんぷくを処方され5日間のみました そこで夜の生活なのですが、妊娠中は避妊具を使わなければならないことはわかっているのですが、 もし今の状況でコンドーム無しでセックスした場合、精子に薬が出てしまい母体や胎児に何か影響が出るようなことはあるのでしょうか? また、インフルエンザが治ってすぐだとセックスで感染することはあるのでしょうか? よろしくお願い致します
2人の医師が回答
前回の生理は1月31日にありました。普段の周期は26日から28日です。2月22日に避妊なしでセックスをしてしまいました。次の生理予定日は2月28日あたりと思っていたけど来ていません。生理予定日一週間前でのセックスで妊娠してしまったんてしょうか?ただ2月初めにインフルエンザにかかってしまいタミフルなどを服用したので排卵が遅くなった可能性もあるんでしょうか? まだ妊娠検査薬では反応は出ませんでした。
現在妊娠8ケ月の初妊婦です! 妊娠してから、旦那とSEXをしても、あまり気持ちいいと感じなくなりました。 こないだも、「あまり濡れなくなったよね」と言われてしまい、ショックでした。 これは妊娠中だからなのでしょうか? 子供が産まれた後は、前のように気持ちいいと感じるようになりますか?
生理が終わったあと 数日ごにsexして ゴムをつけたんですが… ちょっと中に出して しまいました… 妊娠確率は100%中 何%でしょうか
今月の始めに、中だしで、SEXをしたのですが。生理予定日は、18日です。生理が、4日ほど、遅れてるんですが妊娠の可能性あります?
昨日、排卵日前にセックスをして中に出されてしまいました。予定では10日頃が排卵日なんですけど、妊娠の可能性はあるのでしょうか?
生理予定日12月5日ですが、膣内には出してはいませんが何度もセックスをしてしまいました。妊娠の可能性はありますよね?
妊娠希望で、排卵日に合わせ性交をしました。 着床する期間中は、セックスしないほうがよいのでしょうか? してると、着床しにくいとかありますか? 年齢的にも早く妊娠したいので… ご回答お願いします。
20日前後の生理が新婚旅行と重なったため、月経移動のため産婦人科の相談の元、薬を服用し、10日に薬を飲みきり生理が来たそうです。 23日からの新婚旅行での避妊せずSEXするのは、大丈夫でしょうか? 薬が妊娠に影響するのかが心配です。 また、連日の避妊しないコンドームなしのSEXは大丈夫でしょうか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8643
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療