検索結果:10,000 件
咳がでるので、内科で、ジスロマック、アスベリン、ムコソルバン、ビオフェルミン、をもらい飲んでますが、あまりにも生理痛がひどく、できれば鎮痛剤を服用したいのです。バファリンは大丈夫ですか。
4人の医師が回答
いつもお世話になります。私の義姉がウィルス性胃腸炎になり病院にてビオフェルミンとクラビットを処方されました。今、頭痛がひどくてバッファリンなどを飲んでも大丈夫でしょうか?
3人の医師が回答
タオリン、クラリス、ムコダイン、ビオフェルミン、リンデロン、フルナーゼ点鼻薬を服用しています。 頭痛がひどいので、市販のロキソニンを飲みたいのですが、大丈夫でしょうか?宜しくお願いします。
命の母 ホワイトと、ビオフェルミンを、夕飯後、同時に飲んでも大丈夫でしょうか? また、先日テレビで、エルペインという薬を知ったのですが、命の母ホワイトと、同時に飲んでも大丈夫でしょうか?
23人の医師が回答
ロペラミド塩酸塩細粒小児用0.05%「タイヨー」と、市販の新ビオフェルミンS細粒を併用して飲ませても大丈夫ですか? よろしくお願いします
2人の医師が回答
何日か前に嘔吐下痢になり、ナウゼリン錠10とビオフェルミン錠を処方されました。 まだそれを飲んでるのですが、酔い止めのトラベルミンファミリーは一緒に飲んでも大丈夫でしょうか?
お正月にネット販売のおせちを食べました。その後2週間程下痢(水様便、軟便)が続き、検診でビオフェルミンをいただきました。ビオフェルミンを飲み始めたらその次からは普通便にもどりました。現在も、時折下痢便になったり、普通便になったりしています。
1人の医師が回答
1週間ちょっと前から下痢と食欲不振が続いています。 食後にたまに吐き気、げっぷもあります。 発熱はありません。 整腸剤(ビオフェルミン)を飲んでいますが、外出しなければならないときは下痢止め(正露丸)を飲んでいます。 下痢の回数は減ってきていますが、食後のムカムカと食欲不振...
いつも服用している薬は、モンテルカストチュアブル(眠前)・フルタイド(朝・夕。各1吸入)。少し便秘ぎみなので、市販のビオフェルミン1錠を夕食後服用完了後。 5歳の次女の薬を用意してる最中。 7歳長女が誤って次女の薬を飲んでしまいました。 ...大丈夫でしょうか? 次女は、モ...
激しい腹痛や発熱等はなく、毎朝のお通じが下痢(水溶)という感じです。今は市販のビオフェルミンを飲んでいて、飲めば次の日、朝一回目は軟便で二回目が水っぽい感じです。ただ食欲がありません。このままもうしばらくビオフェルミンで様子を見るべきか、悩んでおります。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療