宜しくお願いします 10日前に中絶の手術をうけました その後だいぶだるさや微熱等あり すぐに治りましたが 手術後1日出血がなかったのですが 2日目から出血と お腹もだいぶ痛く きちんともらったお薬飲みましたが 出血も固まりみたいなものもあり 再度受診した所少し出血が残っているとの事でした だいぶ痛かったでしたが 掻き立してくれたのか 出血を出しやすくしてくれたそうなんです 又お薬を頂き飲みきりましたが 少しずつ出血もなくなってる方向みたいですが少し出たりで たまにお腹が痛くなることと 基礎体温もはかってるのですが 赤線ラインの下までいかず 36℃だいですが 高周期 のような状態です 中絶後 乳房も痛く まだ 出血が残っているのでしょうか とても怖く 前回の掻き出した事も痛すぎてまた事しなければでしよまうか