検索結果:2,999 件
最近、乳輪の周りがかゆいのですが乾燥のせいでしょうか? かきすぎて周りが赤くなってます。 乳首からの出血などはありません。 やはり皮膚科を受診したほうがいいでしょうか?
10人の医師が回答
2週間前から右側の乳首だけが服に擦れたら痛く、痒みもある状態です。 一応病院でロキソニンを貰ったのですがしばらくは効くのですがまた、同じ症状が出てる状態です。
1人の医師が回答
乳首を触れると痛くて気になってます。ここ数ケ月のセックスも子宮の奥が痛い感じがしてキモチよくありません。膣も痒い時があります。何かの病気なのでしょうか?
2人の医師が回答
昨日から左の乳首がカサカサしていて少し皮もむけます。痛み、かゆみなどはありません。こんなことは初めてです。何かの病気でしょうか?教えてください。お願いします。
46歳主婦です。 一ヶ月ぐらい前から左乳首とその周りが、ヒリヒリと痛みます。ブラをはずしている時は少し痛みも引いているように思えます。我慢でにない痛みではないのですが…。 半年ぐらい前には乳首の周りが、ものすごく痒い時期もえりました。 しこりや液状のものがでることはありません。 出産経験もなく乳がんの心配をしてます。
13人の医師が回答
元々アトピー性皮膚炎なのですが、 乳首のかさつきやかゆみ、痛みが気になります。 乳腺外科の先生に診察していただき 「パジェット病は乳首がただれるから視診でも 疑わしいかどうかわかるよ」と言われました。 私の乳房は見た目で異常ないから 大丈夫だろう、ということでした。 視診以外のパジェット病の診断方法は ありますか? よろしくお願いします。
乳がん検診を七月に エコーを先週したのですが その前から痒みに対してはVGクリームを塗っていました 皮膚科で処方されたものです。 痒みや乳首が右だけ敏感になり その胸の方にはアテロームもあるため 気になっている状況が続いていたのですが 乳首ではなく胸の表面の内側らへんの 皮が脱皮?薄く剥けてきました 少しの部分なんですが これは ステロイドの効果なのでしょうか? パジェット病を疑う症状なのでしょうか? ただれるとはどうゆう感じなのかもわからず 自分の胸はただれてしまっているのか 不安です
完母と離乳食です 左の乳首下の乳輪に痒みがあり 2センチほど蚊に刺されたように膨らんでます 痛み無く痒いし痣のようになってます… 息子が生後三ヶ月頃に一度寝ながら息子が乳輪を吸ってその場所が痣になり膨らんだことはありますが数日で治りました 乳首上乳輪には米粒のようなニキビのようなコリコリも昨日できてました… 左胸だけです… 完母な為 通常通り母乳をあたえています。 乳癌ではないかと不安です… もし病院行くなら産婦人科ですか?
13歳です。乳首にしこりではなく水みたいなものが1年ぐらい前からたまっています痛くも痒くもないんですが心配です。お願いします。
一ヶ月前からおっぱいの乳首の上にできものができていて、しこりがあります。赤くただれていて、たまにかゆみもあります。乳ガンかとても心配です。
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2999
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療