検索結果:2,619 件
加えて、昨日から背中の痛みと息苦しさが続いています。(以前こちらで相談した時の症状と同じです) 結局喘息ではなかったのでこちらも原因不明なのですが。 さらには今晩から焼けるような胸の痛みが突然始まりました。
1人の医師が回答
42才女性。子宮内膜症と筋腫、喘息の既往。 2ヶ月前月経過多で全身の痺れ、めまいで受診。Hb14.7→Hb10に急落。貧血はかかりつけの婦人科受診指示あり。更に抗核抗体640にて膠原病科を紹介受診し、シェーグレン他疑いも経過観察指示。
4人の医師が回答
7/29現在まで三食後にロキソニンを飲んでいますが、効果が切れる頃には痛みが強くなります。 慢性蕁麻疹、花粉症、咳喘息(咳は出ないが胸がゼコゼコする)の既往歴あり。 熱や咳、鼻水、声の枯れ、その他の症状は無し。 痛みは飲み込む時に特に痛む。
2人の医師が回答
2才のときに百日咳で 喘息お患いました でも最近でわ ぜい鳴がありません そのかわりに 胸がめっちゃ痛くて 息ぐるしいです これって喘息ですか?
もともと、風邪きっかけで喘息がでたりしていました。定期的に治療は、していませんでした。7月の初旬より特に朝晩や大きく息を吸ったりした後に咳が出て痰からむ症状があり受診。喘息だろうとの事で、カルボシステイン、メジコン、レノベアを処方され内服、吸入していました。
3人の医師が回答
見覚えがあるのはその1週間前にダイエットのために1日1食をしてきましたが 身体の調子が良くないと思いやめましたが、今だにみぞおちが痛く食欲もあまりありません。 あと気になるのが、去年の12月から寝る前と朝に喘息のような咳があり1月1日から7日くらいまで声のかすれがとても酷かった...
吸入と服薬では、どちらの方が 影響が少ないですか? 3 これは副鼻腔炎、蓄膿症、咳喘息、気管支炎、気管支喘息のどれにあたるのでしょうか?? また、出産までに治癒する見込みは ありますか? よろしくお願いします。
と思っていたのですが、薬を飲み切っても良くならず、むしろ咳だけがひどくなる状況で、5/9の朝に内科を受診しました。 わたしがアトピーであることから、風邪起因の咳喘息では、という診断を受けました。 薬はレルベア200、トラネキサム、カルボシステイン、ベボタスチンを処...
5人の医師が回答
風邪症状(鼻水、咳、痰、喉の痛み)があり、かかりつけの呼吸器内科受診。風邪薬を3日分処方して頂きました。(喘息の気があるのでフルタイドは吸っています)その後良くなったり悪化したりを繰り返しながら、症状が三週間目に入ったので、再診。
8人の医師が回答
夕べより耳の痛みです。下痢気味ではありますが、抗生剤を服薬すると必ず下痢をするのでその影響かと思います。喘息もちではありません。 いわゆる町医者にかかっており、胸などに貼る咳止めを追加処方されましたが、明らかな効果は得られませんでした。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2619
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療