検索結果:10,000 件
別れたくない彼氏がいて、別れ話をされたので、今月の生理が少し遅れていることを相談すると、一緒に産婦人科に行こうと言われました。 でも実際は生理が来てないと彼氏に話してから2日後に生理がきました。 彼氏は妊娠したかもしれないとすごく悩み、別れ話がなくなりました。なので、生理がきたことをまだ伝えていません。 今週、彼氏が仕事を休み、妊娠検査をしてもらいに産婦人科に行くと言っています。嘘をついていたと思われたくないので一緒に産婦人科に行こうと思っています…。すみません…。生理が1週間以上きていないと産婦人科に行こうと思っています。産婦人科での検査で最終生理がいつきたとかバレることはありますか? 彼氏の目の前で、生理きましたよね?とか言われたらウソがばれるので…💦
4人の医師が回答
去年の11月に出産し2ヵ月経って生理がきました。先月もちゃんと生理が来たと思ったのですが3月2日〜いつもの量で14日15・16・17日と少量、終わると思ったのですがまた量が増えていき腹痛と吐き気があったので24日に病院に行ました。妊娠反応が無くホルモン異常と診断され、先生にホルモン剤(出血を止める)を5日間飲んで飲み終わったらすぐ次の生理が来ると言われました。薬を飲み終わって9日経っても生理が来ません。このまま様子をみたほうがいいですか?妊娠反応がなかったのですが流産した可能性てありますか?それとも着床出血で妊娠の可能は?
1人の医師が回答
今まで一回もゴムを付けてエッチをしたことがなくてしかも全部中出しなんですけどちゃんと28日で生理がくるんですけどホントに妊娠出来ますか?そして今生理中なんですけど次はいつエッチしたら妊娠しますかね!?
無排卵で10年近く治療を続けています。 すぐに子供が欲しいというわけではないのですが、将来のために子宮が小さくならないようにと、定期的に薬を飲んでいます。今は、 1,ソフィアAを飲む 2,生理を起こす 3,生理5日目からフェミロンを飲む 4,生理が来ない 5,またソフィアAを飲んで生理を起こす というように繰り返しています。 そこで質問なのですが、4で生理が来ない場合、もしかしたら何らかの拍子に排卵&妊娠した可能性もあると思います。 でも、5でソフィアAを飲んで生理が来てしまったら、はやり妊娠していないということなのでしょうか。 それとも妊娠していてもソフィアAを飲めば、生理が起きてしまうのでしょうか。
彼氏じゃない人と 12日に避妊しないで セックスしてしまいました 先月の生理は27にきました。 8月にピルを飲んで そのあとから生理が不順です。 9月には生理がこなく 10月は1日にきて 11月は4日に 12月は14日に 1月は27です 妊娠する確率は どのぐらいですか? またいつ産婦人科で 妊娠の検査を受けられますか? ものすごく毎日 心配です。
たびたびすいません。10月12日が生理予定日だったのにまだきていません。妊娠検査薬で調べましたが妊娠していませんでした。最後に生理がきたのは9月12日です。生理がくる気配がないんです。ただ、おりものがものすごく多くて、透明でサラサラとしていて、おりものシートから溢れてはみ出るほどです。痒みなどはありません。不安です。どうすれば良いのでしょうか?お願いします。
4月に生理は23日頃にきていました。5月は生理がなかったと思うのですが、4月もいつ生理がきたか日にちをチェックしてないのでいまいちわかりません。性行為はゴムを付けたり付けなかったりでした。中出しはしませんが、ちゃんとした避妊をしていませんでした。5月も終わって生理がきてない気がして、おかしいなって思ったのと、いつもは生理前は胸がすごく張るのに今のところ、全くそんな前兆がなくて。市販の妊娠検査薬ではっきり妊娠したか、してないかはわかるのでしょうか?生理が1週間ぐらい遅れてくる事はたまにあったのですが、心配になってしまい、もう結果がわかるのならすぐ調べたいので、よろしくお願いします。
前回も質問させていただいたんですが… 3月の生理が15日 4月の生理が14日 5月の生理が まだ来ていません。 高温期に入って 15日たちました。 3日ほど前に 検査薬をしましたが 陰性でした。 ただ遅れているだけでしょうか? 妊娠の可能性は ないでしょうか? 妊娠はしたいです。 今日、病院に行った所で 答えは出るのでしょうか? 生理が来ないことには 何も出来ないのでしょうか?
いつもお世話になってます。生理の事で質問します。1人目を妊娠する前は予定日がズレる事なく28日周期で生理がきていました。そして出産後3ヵ月で生理がきましたが、これも毎月規則正しく約4日位づつ早くなってきていて2人目を妊娠&出産しました。そして今回も産後4ヵ月で生理がきまして、再開してから2回目の生理が28日周期で計算した生理予定日より2日早くにきました。その次の生理も28日周期で計算した予定日より6日早くにきました。こんなに生理の日程がバラバラになったのは初めてで心配になりメールいたしました。35歳ですが、年齢が原因なんでしょうか…すでに2人出産しましたが3人目を望んでいますが今後の妊娠は確率が下がるのですか?回答よろしくお願いします。
生理予定日を10日程すぎたのですが生理がきません。生理の終わり頃にでる茶色っぽい血のようなものがナプキンに少しつき、ティッシュでふくとうっすら血がついていることもありますが、いつもの生理とは明らかにちがいます。妊娠検査では陰性でしたが妊娠ではないですよね?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療