検索結果:2,248 件
相談させて下さい。 前回の生理が2010,7,5 前々回が2010,4,22 その前が2010,1,11でした。 私は排卵日の計算はどうしたらよいのでしょうか…?そして,妊娠する確率はあるのでしょうか。 基礎体温は測っていません。7月の終わり頃,避妊に失敗してしまい,中に精液が出てしまいました。 考えすぎてるからかも知れませんが,乳首が少し痛くて… 排卵日の計算をしようとしても、どのサイトでも出来なくて。 妊娠かも知れないという不安もあって…。
1人の医師が回答
先月排卵誘発剤を飲み17日と18日でタイミングを計ってくださいと言われ今月の4日に生理が来たら妊娠しなかった事ですと言われ、先月の終わりくらいから基礎体温をつけてるんですが36.96と高く乳首が痛く風邪みたいな症状と食べた後に吐き気、トイレに行く回数が増え歩いていても吐き気があり眠気も常にある為妊娠なのかわからなくいつくらいに産婦人科に行ったらいいか教えて下さい。 よろしくお願いします。
よろしくお願いします。 現在妊娠22週目です。胸の張りが強く,乳房自体もだいぶ大きくなり,乳首が痛いです。 2週間ほど前にお風呂に入って何気なく胸を触っていると,右胸の右上にしこりのようなものに触れました。しかし,寝転がって触ってみると見つかりません。立って触ってみると,筋肉のような筋のような感じで,境目がよくわかりません。硬さも筋肉みたいです。妊娠中はこのようなことはあるのでしょうか。
5人の医師が回答
生理予定が7月5日でした。年に数回生理の予定日が狂う事があるのですがだいたい30日周期で生理がきます。もう今で12日遅れています。妊娠検査薬も一週間たった時点で日にちをずらして3回おこないましたが3回とも結果は陰性です。悪阻のような症状は無いです。ただ胸が張ってるだけで乳首が痛いわけでもないです。一体これは何でしょう?ストレスですか?それとも子宮外妊娠?すごく悩んでます。
七月29日に生理になり、生理周期はだいたい、25〜28日くらいなのですが、8月5日の夜に夫婦生活がありました。周期からすると次の生理まで10日くらいあるのですが、もう、乳首がヒリヒリしたり下腹が痛かったり腰が重かったり頭痛がしたりとまるで生理前の症状みたいなんですが妊娠したとしたらもう、症状が出るのでしょうか?妊娠は希望してはいないのですが、着床や受精の段階で症状が出ますか?それとも、病気でしょうか?ちなみに出血はしていません。
旦那と先月排卵日に仲良ししました。前回の生理が3月9日で今月は5日辺りが予定日でしたが案の定まだ生理来ていないので、産婦人科行きはっきりさせたいのですが、来週辺りならはっきり妊娠確認できるでしょうか検査薬使いましたが早すぎて確認取れませんでした。吐き気もあり、乳首がやたら痛いし、急にフケが出はじめたり変化が見られます。経験上妊娠に間違いないとは思うのですが、今はまだはやいですよね
はじめまして。 12月11日~12月17日まで 生理がありました。 だいたい 一週間位です。 12月15日にエッチしました。 普段は膣外ですが生理5日目だったので 中出しでした。性交後は多少なりと 精子はでてきました。 生理周期はバラバラで排卵日かなぁ って思うのはおりもので感じる位です。 性交後二週間後に妊娠検査薬は陰性。 今は気持ち悪く乳首が痛い位です。 妊娠の可能性はありますか?
2人の医師が回答
おはようございます。 前回、相談させていただいたのですが、彼女の生理が予定日より1週間遅れてもまだきません。 セックスは必ず、挿入前から射精までコンドームをつけています。射精する時も膣から抜いて外で射精しています。 二週間前くらいには、胸も張り、乳首も痛いとゆう生理前の現象があったみたぃなんですが、今はないみたいなんです。妊娠は希望していなぃのですが、妊娠の確率はあるんでしょうか?昔、体調不良で生理が半年間止まったとゆうのも原因があるのでしょうか?
6/1から1週間生理があり多分15日頃だと思いますが仲良くしました 次の生理予定日が6/28だったのですが 遅れた為 7/2(昨日)に妊娠検査薬を試した所陰性でした まだ生理は来ていませんが妊娠の可能性は低いですか? 今朝から乳首が痛く 何となく胃がムカムカするのは気のせいでしょうか? それとも 検査薬を試すのが早かったんでしょうか? 生理予定日頃から生理痛の様な下腹が重たい感じはずっとあります
いつもお世話になっております。 避妊リング(銅付加)を入れて三年目です。 妊娠しないだろうと基礎体温は最近つけてませんでした。 先月は14日ぐらいから生理が始まり、今月は3日前ぐらいから茶~ピンクのおりものが出てるので、はじまるとばかり思っていましたが、おりものシートにかすりつく程度で本格的にはじまりません。 下腹部・腰がだるく、乳首がまだ痛いです。 妊娠の可能性はありですか? ちなみに生理は不順な方かもしれません。 よろしくおねがいします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2248
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療