検索結果:10,000 件
どんな育児雑誌にもまた産婦人科医も点鼻薬は使用可と書いてありました。 しかし今更ながら心配になってきました。妊娠7週目といえば胎児の脳や脊椎などができる時期です。 そのせいで障害があったらどうしようと考えてしまいます。
1人の医師が回答
現在、妊娠7週目に入ったところです。ディヒューザーや芳香剤を取り扱うお店で働いています。店頭には20本以上のディヒューザーの瓶がテスターとしてスティックを差した状態で置かれています。1日中香りを吸っているので、つわりで匂いに敏感になっている事もあり、とても気持ちが悪いです。
2人の医師が回答
初めまして、私は只今妊娠7週目の主婦です。 一昨日までツワリが酷く、1日何度か吐いていましたが、7週目に入ったとたん、ツワリがほぼ無い状態です、本などを読んでもツワリのピークはだいたい8週目くらいからなど書いてあるので不安です。
昨日相談させて頂いた者です。 今朝、産婦人科を受診して参りました。 予定では妊娠7週目ですが、まだ胎嚢確認できませんでした。先生からは、子宮外妊娠か流産の可能性があると言われてしまいました。念のためゴナスティック検査をしたところ、陽性のようでしたが、どちらにしてもとてもショック...
こんにちわ今妊娠7週目なのですが、仕事が事務なので座りっぱなしの姿勢が多いのですが、座りっぱなしってよくないですか?椅子もあるし、テーブルに、そのまま下に直で座る事も多いです。妊娠中よくない態勢を教えてほしいです。
30歳です。 妊娠7週目で稽留流産し、吸引手術を受けたあと、約2週間出血が続きましたが今は止まりました。医師からは、子宮は綺麗になっていて1回生理がきたら妊活再開して良いと言われました。 質問ですが、 1.通常1回目の生理が来る前に排卵が起きるのですか?
3人の医師が回答
今、妊娠7週目と5日です。時々、茶色いおりものが出たり、薄い出血がでます。お腹は全く痛くないのですが、気になります。病院から張りをおさえる薬もらってます。仕事も体に負担かかるので休んでます。今年、切迫流産してるので、不安で仕方ないです。
妊娠7週目、先週胎嚢が確認でき、次回の診察で心拍を確認予定です。 突然出血があり、大量ではありませんが、さらさらとした鮮血が断続的に流れている状況です。 安静にしておくべきか、産婦人科に連絡すべきか迷っています。
現在妊娠7週目です。 妊娠6週から約1.5週間程度、夜のみレチノール入りの美容液を使っていました。 使っていたものには、下記の成分が入っているようです。 ・メチレンジオキシケイビ酸コジル ・レチノイン酸ヒドロキシビナコロン ・レチノール 調べると妊娠中はレチ...
現在妊娠10週目です。 妊娠7週目くらいからご飯が妊娠前に比べてあまり食べられなくなりました。今までは、ラーメンだと一人前は食べれてプラス餃子とかも食べれたんですが、今ではすぐにお腹いっぱいになってラーメン一杯の3分の2くらいしか食べられません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療