検索結果:3,323 件
幽門が狭くなっているので食事も取れなくなりステントを入れ食事が取れる様になってきたのですが、ここ最近喉に違和感を感じるらしくそのせいで吐き気があり母が先生に言ってもわからないと言われるらしく、何もしてもらえません。そのせいで横ななると喉の違和感が強くなるみたいでベッドで眠っていない...
2人の医師が回答
心療内科には受診していますが、夜は処方されたデエビゴ0.5mmを飲んでいますが、1-3時間で起きてしまい、なかなか眠れません。後、スルピリド50mmgを朝晩飲むようには言われています。 このままでは、仕事もできなくなったり今後の人生が壊れていきそうで不安でなりません。
3人の医師が回答
夜寝るまでは元気でしたがいざ寝に入ると 呼吸が荒く眠れなさそうなので解熱剤の座薬を入れ熱は36.9分まで下がりましたが 7時間経った今、37.5分まで上がってきたようです。 鼻詰まりも更に強くなったようで今は鼻詰まりで眠れなさそうです。 ...鼻詰まりも更...
4人の医師が回答
60代の母が心筋梗塞でICUにいます。 当初意識はありましたがカテーテル手術中に心肺停止しエクモともう1つ心臓補助機器を付け2日間眠っていました。 本日エクモを外す事ができましがもう1つはまだです。 母は不整脈や動脈硬化があります。
6人の医師が回答
バストバンドを着用しているのですがきつく締めると息苦しいため、息がしやすい程度に巻いております。夜寝る時はさらに緩めてしまっていますが(眠れないので)以前から横向きで寝る癖がついていて寝返りを頻繁にしてしまいます。骨がくっつくまでは仰向けで寝たほうが良いのでしょうか?
5人の医師が回答
子宮筋腫の為 7月17日子宮摘出( 腹腔鏡手術) 約720グラム 術時間 6時間 7月22 日退院 後から下腹部痛 膀胱炎みたいな痛み 排尿時痛が 続き 8月1日受診 尿に細菌はなしとのこと 痛みの為眠れない 8月7日ゾルピデム エチゾラム処方 3日間で食べたもの お粥40...
1人の医師が回答
9月の5日からパキシルCRという薬を飲んでいます。 昨日外来日で、症状が変わらないと言ったようでもう1錠追加になりました。 昨日は苦しい、眠れないといつもよりひどかつたように思います。今は一日中ベッドです。 いつ頃になつたら薬の効果が出始めるのでしょうか?
自覚はなくて、 わかんない、寝るね と言ってまた寝たら、ビクッとまたして、 それだよ。それ!なに。 といわれ、 かなり寒かったので、 暖房をつけてもらってそれからよく眠れたんですが… 当時研修医だった彼に、 それなに?と聞かれたことが今さら不安になってきまし...
ここ一週間ほど、肛門が腫れているような、中から押されているような違和感があります。 眠れない、じっとしていられないほどではありません。 痛みや血便、出血はありません(以前からたまに切れてうっすら紙に色がつくことはありました)。
2歳児なので全身麻酔との事で前日に麻酔科医の説明を聞きました。 全身麻酔は吸入らしいのですが、麻酔で眠った後喉から挿管をし、呼吸のためのチューブを入れるそうです。 これっていわゆる「人口呼吸」ですよね?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3323
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療