こんにちわ。生理不順の事で質問させていただきます!
生理不順になったのは突然なのですが…今まで順調に来ていた生理が狂ってしまいました。今までは大体35周期でした。しかし生理が狂ってからは85周期、60周期などばらばらで。今回も50日目になりますが排卵もされていないみたいで体温も上がらず、生理がきません。基礎体温を測っていて長い周期でもだいぶ遅れて排卵はされているようなのですが。
1月の終わりに定期検診でお世話になっている病院で生理の事を相談したのですが、排卵もされているようですし、様子を見てみましょうだけで特に治療などはありません。こんなに放って置いたら生理がずっと来なくなってしまいそうで…。
ホルモンバランスが乱れているのでしょうか?
病院を変えてもう一度受診すべきですか?様子を見たほうが良いのでしょうか?