こんにちは。質問よろしくお願いします。8月10日〜8月16日まで予定通り生理がきました。しかし16日を過ぎて(生理が終わって)一週間の内に不正出血が数回ありました。量はかなり少ない量でした。その後、8月22日から9月2日まで生理かな?というのがありました。月に2回生理がくるのは初めてで、また生理期間もいつも一週間なので、22日から2日まで12日間も続くのは初めてでした。生理がきて不正出血があって、またさらに生理みたいなのが長く続いて、8月は常に出血している状態でした。これはただの生理不順と考えて良いでしょうか??ちなみに、普段の生理は、たまに遅れることはありますが必ず月に一回あります。分かりにくい文章で申し訳ありませんがよろしくお願いします。