検索結果:10,000 件
先月の12日〜17日まで生理だったんですが、昨日からまた生理がきました… 予定では、8月18日からなんですが、少し早いけど、これは早めに生理になってしまったんでしょうか…。 周期がバラバラな時が多いです。基礎体温つけてますが、いつもは、生理前にすごいあがって、生理になると下がるのに、あまり変化がなくてよく分かりません… 教えて下さいm(__)m
1人の医師が回答
着床出血って生理みたいに血がすごいんですか?生理みたいに腹痛ってあるんですか?あと生理3日も早くくることあるんですか?
45才、二児の母です。 生理は28日周期です。 先月は一週間早く生理がきて今月はさらに二週間早くきました。これはもう閉径してしまう前触れでしょうか? 量は少し少ないようです。他に何か病気の可能性があるのでしょうか 教えて下さい。
今月の生理が終わって、一週間後ぐらいから、おっぱいが張ってます。 次の生理がくるのは、まだ早いと思うのですが…。
生理を早く終わらせる方法はありますか?今日生理が来ましたが週末までには汚いおりものも無いくらいすっきりと終わらせたいです。
先月の 4月15日に生理がきましたが 今月は まだ 生理が 来ていません。今年に入ってから 生理は 少しずつ 早く来てましたが 検査薬で 調べた所 陽性でした。 今の段階で 何周目なのか 分かるのでしょうか?
前回の生理は2月18日でした。 それから何回か中だししました。 今回まだきていなくて、気持ち悪さや吐き気、生理痛のような痛みもあって、体があつくって…昨日早いですが検査薬で調べたら少し薄く反応が出ました。 調べた日が早いので、確実ではないですか? 生理周期は遅れたり早かったりと不規則です。
先月27に生理が来ています。いつも予定より4、5日早く生理が来るので今日チェックワンをしたら陽性でした。予定日はいつ頃ですか?
生理不順で、28〜31周期くらいです。 しかし、先月の生理は29日に来て、今月は今日きました。27周期は早すぎですか?特に問題ないですか?
今日が生理予定日で生理予定日から調べられる検査薬で陽性でした。でもその後1週間後に生理がきてしまった事が今年に入って2回ありました。今回は早めに診て頂こうと思うのですが、やはり今行っても早すぎて何もできないでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療