生理が終わったと思って性行為に該当するQ&A

検索結果:4,055 件

カンジダについて相談です

person 20代/女性 -

はじめまして カンジダになったかも知れないのですが、 いろいろと不安があるので教えていただければ嬉しいです。 以前に抗生物質を飲んでいる期間が 長い時期に一度カンジダになったことがあります。 今月15日から陰部にかゆみがあり、 数日我慢していたのですが発症してから3日くらいで 白いおりものが出てきたのでカンジダになったかも知れないなと思いました。 一昨日から生理が始まり、痒みもおさまっていますが、 生理が終わったら病院へ行こうと思っています。 ※今週中に行きたかったのですが仕事の都合でいけませんでした ひとつ不安なことが、 痒みが発生する前日(14日)に彼氏と性行為をしています。この際彼氏に感染したりしている可能性はありますか? 男性はあまり症状が出ないと聞くので不安です。 また、病院にいく時間がなく、 カンジダかも知れないからと、SEXはしませんでしたが 21日に彼にフェラチオをしました。 そしたら今日(22日)になり突然唇のはしが切れて(口角炎?)いて、症状を調べたらビタミン不足か胃の不調・またはカンジダ菌からくるものと書かれていて… 自分の身体から口へ感染するなんてことあるのでしょうか? それとも彼氏へのフェラチオで口へ感染してしまったのでしょうか??? 以降治るまではキスなどしないほうが良いですか? また、コップや食べ物を共有してもうつるのでしょうか? ●発症前後の食生活と薬の使用状況● 最近の私の食生活は、とてもひどかったわけではないですし、暴飲暴食はしていません。 9月9日に風邪をひいた感じがしたので 病院にいき、そこで抗生物質と、ニキビ用のお薬を貰いました。抗生物質は4日間のみました。 その後風邪の症状はなく、今もニキビ用の薬を飲んでいます。 その間、ダイエットにとナイシトールとQ10も飲み始めました。

1人の医師が回答

シリンジ法でも痛い/性交痛

person 30代/女性 -

1. シリンジ法で妊活を試みようと思っているのですが、元々性交痛が酷く指すらも入りません。昨日もシリンジ法をトライしたのですが、全くと言っていいほど挿入できず、結局入り口付近から精液を注入し、膣内に流し込むみたいな感じになってしまいました。 このような場合だと全く意味はないでしょうか…。 2. 性交痛について、数年前にクリニックを受診したところ、処女膜にある穴が人よりも小さく、普通に性交するのは難しいとして施術を受けましたが、今でも指で触れただけでも膣の入り口付近に傷口を触っているようなツーンした痛みがあり、未だ行為に至っていません。 処女膜以外に何か痛みに関係しているものはあるのでしょうか。 同じ時期に、別の理由で他の産婦人科を受診したところ、1番小さいクスコは入りました。入り口付近の違和感はあったものの、そこまで強い痛みもなく、医師からも「処女膜についても綺麗に施術されており、痛くないはず」と言われました。自分の入れ方の問題なのでしょうか。 3. 他の産婦人科を受診した理由は、日常生活でも歩くとチクチクした痛みが膣にあったからです。 検査したら、元々腸内(?)にいるはずの菌が膣内にあり、それが原因と言われました。 (施術をしたばかりで清潔を保とうとお風呂でよく洗っており、それが原因だろうとされました。) この菌は悪さをするものではないとのことで、乳酸菌のサプリを貰って終わりましたが、今も排卵生理前などに同じ違和感を感じることがあります。これが性交痛の原因なのでしょうか。 まとめると、お聞きしたいことについては以下のとおりです。 1.シリンジ法は入り口付近から精液を流し込むだけでは効果はない、もしくは薄れるか。 2.3. 性交痛について、他の原因が考えられるか。それか精神的なものや自分の入れ方が悪い可能性の方が高いか。

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)