検索結果:10,000 件
昨晩彼氏と性行為をしようとし、彼氏に手マンされ、ティッシュで拭いたら血がついてました。生理の平均周期は25日で前回の生理が12月25日で排卵予定日が1月6日、次の生理予定日が19日です。1月の2日、3日に性行為をしました。ちゃんと避妊はしています。この出血は何でしょうか。彼の指によって膣の中が傷付いて出血しただけなのでしょうか? 着床出血や病気だったらと思うと不安になってきました。ご回答の方、よろしくお願いします。
11人の医師が回答
先日、彼氏と性行為をしました。 生理が終わった直後でしたので、「妊娠はしないだろう」と思い、ゴムを付けずにしました。時々、付けずにすることが在るのですが、いつも外に出してもらっています。が、今回中に出してしまいました…。 生理が終わった当日に性行為をおこなったので、妊娠はしないだろうと思っていたのですが今、凄く不安です。 産婦人科に行って緊急避妊用のビルを処方してもらおうか迷っています。 この場合、妊娠する確率はどのくらいなのでしょうか? ちなみに、生理は不順ではなく定期的に来ます。 長々と申し訳ないですが、よろしくお願いしますm(_ _)m
1人の医師が回答
彼氏とあまりゴムをつけず、性行為をしてるんですが、最近少し吐き気と頭痛があるんです。先月の生理が4月13日からだったんですけど、妊娠の可能性はありますか?中に直接的に出した事はありません
17日の午前1時頃、性行為後ゴムが破れていて中身が全部中に出てしまいました。 生理日予測では16日が排卵日でした。 妊娠の可能性はありますか?
2人の医師が回答
今月の7日と17日にゴム無しで中出しはしてませんが性行為をしました。先月の生理は25日から一週間で終わり周期は31日です。妊娠してる可能性はありますか?
妊娠希望ですッ。お聞きしたいんですが前回の生理が9/13〜15日までぁりました。性行為ゎ頻繁にぁります。一回だけ中出ししたのですが、それが今月10/2日です。妊娠の可能性としてゎどのくらいですか?
一昨日旦那と性行為をしました。私は生理4日目で中には出さず外に出しました。この場合妊娠の可能性はほぼないと思いますが今日風疹のワクチンを打つ予定です。打っても大丈夫でしょうか。
9人の医師が回答
前回の生理が7月1日でほぼ毎月きっちり生理が28日周期できてましたが、予定日をすぎても生理がきません。 彼氏と性行為を何回か危険日といわれる期間にしましたが、ちゃんとゴムを根元までつけてましたし、中で出したらすぐ抜きました。 いつもはどちらかというと生理が早まることが多かったのでとても心配です。妊娠の可能性はどうなんでしょうか。
前回の生理が終わって2週間半程になります。 今週の月曜日と火曜日に性行為をしました。コンドームを着けていなかったようでした。でも中で射精はしていません。 私は生理不順なので生理の周期などもよく分かりませんがだいたい3〜4週間で、もうそろそろ生理が来ると思うのですが‥。 妊娠の可能性はどのくらいでしょうか。 また、病院での検査に行った方がいいという目安などはありますか?
ゴムなしで性行為をした場合(中だしはしていません) 妊娠をする可能性はどのくらいありますか? 付き合っていた彼が突然音信不通になりました。 二股をかけられていたようで、指摘後連絡がとれなくなり不安です。 12月の生理は、25日~3日間 生理後は、31日 1月9日に性行為をしました。 今、病院に行って検査をすれば 正常に生理がくるかわかりますか? 子宮癌の検診にいくと、よく先生がもうすぐ生理がきますねーとか お話してくれていたのを思いだして もし、事前に子宮の検査に行けばわかるのであれば 生理予定日は25日ですが その前に受診しようと思います。 不安でたまりません。 教えて下さい。
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療