検索結果:6,381 件
リリカの服作用も懸念 質問3ブロック注射は継続したほうが良いか ~治療経過~ 4/7 【受診先】皮膚科 【処方薬】バルトレックス500mg、ロキソニン60mg、ムコスタ錠、ベシカム軟膏 1週間分 【その後症状】お腹・肋骨・背中にさらに発疹が帯状に広がり、痛みも...
2人の医師が回答
お忙しい中閲覧いただきありがとうございます 生理予定日がまだ2日程遅れただけなのですが今妊活中であるため薬の服用に気をつけてはいたのですが目眩のするようなひどい頭痛で早めに飲まないと我慢できないような頭痛も目の奥の痛みで立っていられなくなる為本日ロキソニンを一度服用しました。...
4人の医師が回答
私も月末に一回目が控えてるのでどうなのかお聞きしたいとおもいます。 用意している(一回目に母が貼った)のはロキソニンの冷感湿布です。【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
3人の医師が回答
昨日奥歯の根管治療1日目で歯を削り根管の膿を出して消毒、薬の塗布、被せ物をしています。痛みが出た時に服用するようにとロキソニンを6錠処方いただきました。昨夜、治療したところに鈍痛を覚えたので1錠服用し、約1日経ち、今度は急に刺すような痛みが瞬間走り30分くらいの間に3回ほどあったの...
1人の医師が回答
採卵周期に入り5日目です。採卵まではあと7日ほどありますが、最近偏頭痛や肩の痛みがありイブクイックやロキソニンテープを使っています。 それらが排卵を抑える効果がある事はしっていますが、カロナールだと効きません。
喉の痛みと口唇ヘルペス、微熱もあり、同日内科でPL配合、アストミン、ムコダイン、ムコスタ、クラリス、ロキソニン、アラセナーA軟膏を処方されました。 それから3日経ちます。目は翌日には改善し、今は目だった症状はありません。
生理中は、痛みで目が覚める症状はない。生理痛はなし。生理は大体26日周期。産婦人科に何件か行くが、異常なし。ロキソニンを処方してもらうが、あまり効果がない。
見た目は特に変わりなく、手が冷たいとかもないです。痛いからか、少し手汗が出てます。だるいたのと痛いのとで眠れません。ロキソニンを飲んでもいいでしょうか?あと、この状態が続くなら何科を受診すればいいでしょうか?宜しくお願いします。
痛さで気分が悪く(吐くほどではありません)目頭から下の1.5cm位の所が違和感が、あります。(痛いほどではない)どう対処したらよいでしょうか? ロキソニンやパブロンはあります。 現在、海外メキシコに生活しており病院へ行く事ができません。市販薬とう飲める物はありますか?
術後数日は痛み止めのお陰か痛みは気にならないで歩くこともできました。でも5日目くらいから傷口がチクチクするような痛みがあり背中を丸めて少しずつしか歩けません。ロキソニンをもらいましたが効ききません。それと排尿するときも傷口が痛みます。医者は傷跡はきれいに治ってきていると言っています...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6381
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療