6歳の娘の顔色が悪いような気がします。
もともとすごく色白の子で、日焼けしてもあまり長続きせず元に戻ってしまうような体質かと思います。
目の下のクマや、頬の色がいつも他の子に比べて青白く見えてしまい気になります。
ただ、目の周りはすごく皮膚が薄そうなので、血管が見えているだけなのかな?と思ったりもします。
熱は毎日36.6と変わらず平熱です。
唇の色も赤ピンクのような良い色です。
元気も良いです、よく遊びます。
親の心配のしすぎでしょうか??
色白の子はこのように、光の加減などで青白く見えてしまうものなのでしょうか。
発熱や咳など、先日当たり前に風邪をひきましたがちゃんとなおりました。
顔色の良し悪しの判断の方法を教えて頂きたいです。
よろしくお願い致します。