妊娠5週4日目に妊娠かの診断を頂くために病院に行ったところ、胎嚢は確認できましたが子宮内出血がありました。(外への出血はなく、生理前のような鈍い腹痛程度)
来週1週間後また診察となりますが、
できるだけ安静にと言われています。
またダクチルとトランサミンを飲むよう指示いただいています。
仕事は事務職なのでほぼ座りっぱなしですが、特に問題はないでしょうか。
(場合によっては在宅にきりかえるつもりなので)
2歳の子がいるため、毎朝夕で10分ほど自転車つかっていますが、徒歩の方がいいのでしょうか。
直近で稽留流産をしたため、かなりこの時期過敏になっています。
気持ちが入っている難しい質問で申し訳ありませんが、回答頂けますと幸いです。
よろしくお願い致します。