体調崩して8日目。喉痛から風邪症状→喘息と発熱。7月11日にCRP0.37、白血球が9.4、赤血球5.02、ヘモグロビン15.7、Hct45.7と肝臓の数値です。レントゲン、CT異常なし。コロナ陰性。オーグメンチン配合錠250RS、アモキシシリンカプセル250服用。回復傾向にありますが酸素飽和度が93から95%と低めなまま、咳と痰を繰り返し血痰が何度か出ます。CTなど検査した日も極少量の血痰の検査もだしましたが何も言われませんでした。
CT検査が異常なかったから気にしなくてよいでしょうか?あと咳のしすぎで背中側の脇腹の筋肉がバリバリと剥がれたような痛みはあります。【血痰】【SpO2の低下】【再び検査が必要か】などアドバイスお願いいたします。抗生物質と併用してプレドニゾロン も頓服として元々持っているので服用したほうがいいでしょうか。