検索結果:10,000 件
今年の7月に胃カメラをした時は異常はなかったのですが、最近朝起きた時食欲が、あまり無く、食事中吐き気を伴います。胃の痛みはありません。 胃がんの可能性はありますでしょうか。
10人の医師が回答
胃がんになる方の9割がピロリ菌が陽性の方と聞きました。 胃がんにかかる方のほとんどがピロリ菌陽性者とのことですが本当でしょうか? ピロリ菌陰性(一度もピロリ菌がいたことがない)場合だと胃がんになるリスクは低いと考えていいのでしょうか? ...ピロ...
4人の医師が回答
具合が一ヶ月くらいいときもありますし二日おきに吐き気がしたり毎日吐き気が何日か続く時もあります。ここ二週間くらい吐き気がしたりを繰り返していて胃ガンではないかとかなり不安です。胃ガンや食道がん、スキルス胃ガンの場合症状が でたりでなかっ...
2人の医師が回答
胃ガンハイリスク血液検査結果の数値なのですが、ヤバいですか? 血清ペプシノゲン PG1値 44.1 PG2 17.2 12比 2.6 陽性 血清ヘリコバクターピロリ 65 陽性 区分 C群 PG 陽性 HP 陽性 という結果でした。
母親が30代で胃ガンになっております! たぶんスキルス胃ガンというものだと思います! 毎日、遺伝の事で心配で眠れません! 病気になりそうです! どうしたらいいでしょうか?
70歳の母が末期の胃ガンと診断されました。父も胃ガンで他界しているため、手術後の苦しみを知っているので手術はしたくないと言っています、私たちは、まだ望みがあると思っているのですが、末期の場合手術はしない方がいいのですか?...父も胃ガンで他界しているため、手術後の...
現在はつばをティッシュにすると薄い血が全体に広がります。ちなみに鼻血ではなさそうです。胃か食道に出血があるのでしょうか? スキルス胃癌を疑ってますけど、また胃カメラ検査を行うべきでしょうか? 今年になってそれぞれ別の病院で胃カメラ検査を3回もしているのですが。
3人の医師が回答
20日前に胃癌の手術をし3分の1摘出しました。その後食事をすると吐いてしまうということが続いています。先日吐いたものの中に一週間前に食べたものが消化されずに出てきました。担当医は、様子を見るとのことですが、術後の経過が少し不安です。
先日、60歳の父が胃癌と宣告されました。体重の激減と貧血、食欲不振で体力が無いため、抗がん剤治療も体力を少し付けてからということになりました。手術は無理と言われました。大動脈周辺のリンパにも転移しているようです。
10月に胃を4分の1を摘出し、順調に食事も何でも食べる様になりました。最近は便が少し白いと言ってます!今朝は朝ご飯が美味しくなく、ジュクジュクするような感じがあったそうです!何かまた転移とか、異常があるのでしょうか?とても心配です!食事は本当に油物でも、何でも食べてます!お願いします!
1人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療