検索結果:3,857 件
お腹の形がいつもと違います。おへその下がくぼんでいます。妊娠7ヶ月で胎動も感じます、くぼみはおへその下のみです。逆子になったのでしょうか?それとも異常はないのでしょうか?受診すべきなのか迷っています。教えてください
1人の医師が回答
娘ですが頭の形が歪で顔まで歪になりつつあります 向き癖を治す様に気をつけていますがなかなか上手くいかなく悩んでいます 大きくなるにつれて徐々に直るとは聞いていますが… 逆子で帝王切開にて出産しました
現在、マグミットを飲んだり飲まなかったりしているのですが、本日妊娠30週目にして血液検査で貧血となり、フェロミアを処方されましたが、一緒に飲んで大丈夫なんでしょうか。 また、逆子になっている状態ですが、治したほうが良かったら方法はあるでしょうか??(。><。)
2人の医師が回答
35週で血圧が高かったのと赤ちゃんが逆子で帝王切開になるかも知れないんですが上の三人は普通分娩だったので不安がいっぱいで帝王切開ってどれ位の時間で赤ちゃんを取り上げますか? すいませんが、お返事宜しくお願いします。
22週から頭だけあんまり成長してないみたいなんです。こういう場合に少しでも疑いのかかる病名とか原因を教えてください。お願いします!ちなみに逆子です。
妊娠32週です。 逆子ではありませんが、ほとんど臍より上で胎動がありません。 胎児に足の麻痺などあるのかしんぱいです。 31週の検診では足の動きまでは見れませんでした。 胎児は1702g程だそうです。
妊娠9ヶ月なのですが、職場でお腹に肘が当たったり、過角にぶつけたりしてました。逆子なので頭が上になります。 影響はあったりするのでしょうか? ちなみに今1900gと小さめと言われてます。脳をぶつけたりしてる可能性はあるのでしょうか。
9人の医師が回答
ここ何日か水ぽいおりものがでます。流れ出る感じはないのですが毎日水ぽいおりものがでます。この前の検診で逆子なので破水しやすいからと言われました。この症状はただのおりものなのでしょうか??それとも破水をしているのでしょうか??
妊娠34週で逆子です。 胎動で頭が左脇腹にぐっと出てくることがあるのですが、昨日の夜もそのような胎動が続いていたのに左を下にして寝てしまいました。 赤ちゃんの頭を無理に押してしまったのではと心配ですが、大丈夫でしょうか?
4人の医師が回答
現在32週の28歳の妊婦です。初めての妊娠です。 妊婦健診で逆子と診断され、38週でなおらなかったら、帝王切開と言われました。 帝王切開をすると、次の妊娠がしづらくなると聞いた事があるのですが、そうなのでしょうか?
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3857
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療